« 020724慶良間ダイビング | トップページ | 021012志賀高原 »

020804小野川湖カヌー

夏の小野川湖ツアーは天気にも恵まれとっても気持ちいいものでした。
昨年の悲しい事故の事もありましたが、みんなで黙祷したこともあり、夜はぐっすり眠れました。
ホタルと天の川も十分みられました。

020804_002.jpg

船を降ろして、誰がどの船にのるかな?

020804_003.jpg

リニューアルした「新ふーちゃん」にご注目!!何があったのかしら?

020804_005.jpg

インストラクターこだちゃん!久しぶり!

020804_007.jpg

ホワイトビーチの入り江で

020804_009.jpg

遠征だ!最近みんな年をとったせいか、みずうみの隅々まで行かなくなった。

020804_010.jpg

「オブジェ」

020804_014.jpg

水中花を見に行ったけど水位が低くて入り江の奥まで入れなかった。

020804_017.jpg

思い思いに遊ぶホワイトビーチ

020804_018.jpg

磐梯山こんにちわ!

020804_019.jpg

憧れの牛肉ブロック!このために高速飛ばしてここまでやってきた?

020804_020.jpg

焼いて・削いで・焼いて・削いで

020804_021.jpg

昭ちゃんのダッヂオーブンではローストビーフが!

020804_022.jpg

NEWふーちゃん!今回は紅一点

020804_023.jpg

焼きナス

作り方:茄子を焼いてから皮を剥いて千切って、
玉ねぎのスライスを下に敷いて、
上にはかつお節を載せて、
ポン酢を上からドバドバと・・・・うめ~っ
かつお節は何のために買ってあったの>大竹さん

020804_026.jpg
石狩鍋??
白味噌仕立ての石狩鍋は事前に湯通ししたシャケがとってもおいしかった。

020804_030.jpg

水は冷たいのにロール大会始まる。

020804_033.jpg

積んで・積んで

020804_034.jpg

また積んで!

020804_043.jpg

最後にスイカ割り大会!岳はいい役だな!
パドルで割るのがクーネルならでは

020804_048.jpg

うまいか???

020804_049.jpg
最後にみんなで磐梯山をバックに。あっ見えない!

2004 05 29 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3169/672324

この記事へのトラックバック一覧です: 020804小野川湖カヌー:

コメント

コメントを書く