« 040411那珂川カヌー(工事中) | トップページ | 040515平標山 »

040503気田川カヌー

晴れたら清流!降ったら濁流!
たとえ雨でも後悔しない毎年恒例GWの気田川ツアー

GWのレジャーは気田川ツアーのおかげで悩むことはない。
今年は天気が悪い予感がしたので昭チャンに家型タープを動員してもらい、雨でも快適なクーネルがたのしめました。

040503_001.jpg

 新緑のいちばんいい季節。静かな河原。

040503_002.jpg

 川下り中の写真はありません。この川はカヤックがいいね。オープンはつらい。

040503_007.jpg

 まずは船を積み替えて上流へ

040503_008.jpg

 積みます。積みます。

040503_009.jpg

 岳は参加。役に立ったかな?

040503_010.jpg

 ユキちゃん雨でつまらないね!

04-05-04-15_35_13.jpg

 春野町の交流センター。温泉では無いが「すみれの湯」があり、卓球台も完備!
 なんといっても山深い町にこの全面ガラス張りの建物がすごい。向かいには立派な図書館もあり雨の日の過ごし方がまた変わった。

040503_011.jpg

 あ、もうかたずけ?

04-05-05-07_50_09.jpg

 立ちこめる川霧に何を想うねこさん!


2004 05 29 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3169/672550

この記事へのトラックバック一覧です: 040503気田川カヌー:

コメント

コメントを書く