« 041023茶臼岳 | トップページ | 050429魚野川水系 »

041128備前楯山

ヒュッテマロンズから備前楯山
日だまり登山は山頂で鍋!!

ヒュッテマロンズ集合で足尾筋の備前楯山へ登りました。わずか1時間チョットの登りでこの高度感。天気も良くて登山道もおだやかでした。

2万5千分の1地図「足尾北西」

041128_002
10:45 登山口に到着。準備準備。

041128_003
10:45 さあ、のぼるぞ。今回は昭チャンも鍋を担いで参加!正面奥の黒い山は男体山。

041128_004
10:54 紅葉も散ったあとのひだまり登山。

041128_005
11:29 稜線は日差しは強く。風だけが冷たい。

041128_010
11:39 登頂。55分で着いてしまった。1本取る暇もない。

041128_011
11:39 下界の山々には雲の陰が映っている。

041128_013
11:43 さあみんな!撮るよう!

041128_014
11:43 男体山をバックに全員集合。

041128_016
11:54 本日のメインイベント「とん汁」
      いや~2人の笑顔もすばらしい~

041128_022
12:16 山並みを背景にS&B七味唐辛子。

041128_032
13:00 昭チャンと岳。サングラスは似合うか?

041128_033
13:31 下山もあっという間。

041128_036
13:36 下山。さあ、温泉!温泉!

041128_038
16:42 ヒュッテマロンズ到着。これから宴会!栗原さん毎度済みません。

041128_044
まずはきなこ餅?

041128_045
岳と保さんがお庭で取ってきた、取り立てラズベリー。

041128_048
鯛と大根のカブラ煮。大根も味がしみてて美味しい!

041128_049
しめじとエノキの炒め物。

041128_050
サラダもいろいろ香草が入っていて香りが違う。

041128_052
里芋にゆずの香り。

041128_053
大根とにんじんの和え物。

041128_058
ブロッコリーはガーリックオイルと出汁のドレッシングがとてもマッチ!

041128_060
京菜と油揚げの煮物。香代さんいつもごちそうさまです。

041128_062
岳がピアノの腕前を披露。その腕前に父親愕然。ヤマハに何年も送り迎えしたあの労力は...

2004 12 12 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3169/2241363

この記事へのトラックバック一覧です: 041128備前楯山:

コメント

コメントを書く