« 051118吾妻山 | トップページ | 060725トガシキ(家族編) »

060205大峰沼

水上のちっちゃな沼でも大きな感動!

末ちゃんに誘われて水上近くの大峰沼へスノーシュー・クロカン・テレマークと違う道具をはく3名で突撃!当然だけど真っ白で静寂な空間に。感動あまって最後には檻に入った○○が....

060205_001
09:42 準備してさあ、スタート。どんなところか。情報一切無し。

060205_002
09:42 平野ちゃんのモンベルのヤッケは都会的なのにどうして
私のNorthFaceは山オヤジなの??

060205_003
09:56 情報!情報!雪に閉ざされた林道だけど、トレース多し。

060205_004
09:56 末ちゃんが大切な物を忘れて車まで取りに戻った。
なんだったっけ?

060205_005
09:56 枝の先の綿帽子、分かりますか?拡大してね。

060205_006
09:26 晴れてて良かった。

060205_007
10:08 スタート地点の小さな沼も独り占め。

060205_009
10:42 ゴール手前の○○沼。晴天。

060205_010
10:42 抱き合うふたり。

060205_011
11:19 大峰沼到着。

060205_012
11:19 写真写真

060205_013
12:13 おきまりのポーズ

060205_014
12:13 小屋から見た風景

060205_015
12:14 コーヒーうまい??

060205_016
12:31 メシメシ。

060205_018
13:08 スノーシューで疾走する末ちゃん??

060205_021
13:39 大穴ポイント発掘に服を脱ぎ檻の中で暴れる末ちゃん。

このあとは月夜野町営温泉でお風呂につかってお変わり自由
な定食屋で腹一杯食って帰りました。

2006 03 09 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3169/9009262

この記事へのトラックバック一覧です: 060205大峰沼:

コメント

きれいじゃん。いきたい。とネットの地図みてたら、お宅の物置やおとうの仕事場まで四角で描かれていて感動した。サニーちゃんみてる?

投稿者: (Mar 14, 2006 5:53:51 AM)

コメントを書く