« 09022上高地冬期ハイキング | トップページ | 090321赤城大沼ワカサギ釣り »

090315玉原高原スノーシュー

今年最後の雪遊び(といっても今週末に赤城大沼ワカサギ釣りがあるのだか..)に近場の玉原へ。

スキー場の駐車場は閑散としてると思ってたら、なんと子連れファミリーのワンボックスで飽和状態。子供は泣くは犬は吠えるはの中から静寂な玉原湿原へ。

090315_00311:30 なんとスタートはお昼前になっていた。道具は持って集まったけど、歩かずにいきなり温泉という計画も根強くあった...だけどこの天気。

090315_00911:46 駐車場から出て歩き出す。閉鎖された道路が完全に埋まっている。

090315_02211:50 丘だぁ。丘だぁ。この斜面を活用しない訳にはいかない。

転がるスエちゃん

090315_037_212:07 おきまりのお仕事を終えたスエちゃん。

090315_04512:27 冬期閉鎖のレストハウスで。

090315_04912:39 玉原湿原に向かう。

090315_05312:39 枝に積もった雪の美しさをどう撮るか悩む3名。

090315_06512:43 露出補正がポイントなんだけどな~。PLフィルターが欲しい。

090315_06812:45 入り口着

090315_07812:45 見事なブナと昨日の風雪を思わせる幹に張り付く雪。

090315_09213:17 お茶タイム

090315_09313:17 お茶タイム 

090315_09713:51 雪さえ積もれば湿原も歩き放題!!夏なら木道しか歩けない。

090315_10314:12 橋に積もった雪の高さ。

090315_11314:32 夏はサイクリングロードとなっている。

090315_11914:42 レストハウスに戻ってメシだ。

090315_12215:08 今回もスエちゃんのSALMONのスノーシューを借りた。

090315_12415:37 スキー場着

090315_12715:41 ワンボックスで埋まった駐車場。

090315_12915:41 ソリ専用ハーフパイプ?とても面白そう。

2009 03 19 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3169/44394636

この記事へのトラックバック一覧です: 090315玉原高原スノーシュー:

コメント

はじめまして。
以前書かれていた
「心房細動のカテーテルアブレーション治療記」を拝見しコメントさせていただきます。
今のブログとは関係ないのですが、ぜひそのアブレーションのお話をお伺いしたいのですが、ご連絡をいただくことは可能でしょうか?
勝手なお願いなのですが、どうかよろしくお願いいたします。
(今のブログの記事に全く関係ない内容ですが、よろしくお願いいたします)

投稿者: 木村 (Mar 23, 2009 7:34:00 PM)

コメントを書く