にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 100516これがウワサの風張峠 | トップページ | 100529秋ヶ瀬 ~吉見1.5往復 »

100523土曜日乗っとけば良かった

日曜のマロンズサイクリングは予報通り雨で中止。
土曜日は畑の草刈りなんかしないで乗っておけば良かった。畑は森林公園の脇にあるので、ブイーンって作業服にゴム長姿で草刈りしている私の前をローディが通る通る・・・・計画ミス!
ローディが通る理由は、畑が河川敷を離れ森林公園に向かう荒サイ(荒川自転車道)沿いにあるから。だからローディがたまに休んでる草ぼうぼうの公園の草刈りもついでにやっている。

憂さ晴らしに草刈り終わったその足で(当然車で)弓立山のルート攻略!ついでに慈光寺の坂も下見!!
慈光寺は深い森に包まれたいい塩梅の坂!ほとんど木陰!霊場だけに夏もヒンヤリしてそう・・・車も1速で吹かします!!
弓立山の山頂直下のゲートは休日は開くのだろうか?パラのテイクオフ場となっているはずだけど・・・

で、家に帰ってからはジロ・デ・イタリアを見ながらリアタイヤの振れ取り。ちょうど半年立ったので念のため再調整。多少テンションがゆるんでいたかも。しかし、オープンProは素晴らしいリムだな~

振れ取り

2010 05 26 | 固定リンク

コメント

コメントを書く