にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 100523土曜日乗っとけば良かった | トップページ | 100530マロンズと渡良瀬川CR(激坂付) »

100529秋ヶ瀬 ~吉見1.5往復

速いい人たちと走らないと速くならない!
が、それは楽であるはずは無い!

部長の旦那様のグループが荒サイ走ると聞いて同行させて頂きました。皆さん大森・蒲田地域から車で秋ヶ瀬 まで来るというので、地元の私?は鴻巣から左岸通って秋ヶ瀬 へ。
想定の範囲内ですが、やっぱり皆様「凄い足」にギブアップ!
100529_0038:05 榎本牧場脇

100529_004 8:12 川岸屋

100529_006 8:36 免許センター跡
結局、左岸だけではまだ秋ヶ瀬 まで行けませんでした。あわてて戻ってギリギリ到着。

<これ以降、カメラで撮る余裕なんてありません>

9:00集合ちょうどに到着。みなさんチームジャージに戦闘系バイクでビビル。走り出したらやっぱり巡行30キロ~33キロ程度。これで巡行されるとついていくのが苦しいが千切れないように頑張る。
午後から雨という予想も出てたので荒サイの北側の休憩拠点「吉見運動公園管理事務所」までの往復。

島田塾

管理事務所でトイレに寄るのを忘れ、走り出してから後悔!見通しの悪いところまで我慢したのが悪かったか、出す物出しても下半身が堪えている。

100529_009 12:04 帰路に入間大橋で後続を待つみなさん。
この時点で巡行がだんだん26キロ程度に下がってきている。往路の巡行32キロがそろそろ響いてきた。ヒザも凝ってきた・・・

バテた時用に持っていた「レーサー用カロリージェル」(強い糖分で胃を荒らすことが多いと言われている)を飲んだら、泣きっ面に蜂!飲んで30秒くらいで、前触れもなくいきなり上から・・・・2回も!自転車で走りながらゲロするテックニックを身につけました!荒サイ汚して済みませんm(__)m。
え~やりかたとしては、ハンドル左に振って、車体をバンクさせて、その瞬間に・・・服や車体に着かぬよう(酸性なので)・・・・

秋ヶ瀬 に遅れて到着すると、待ってた皆さんが私の顔色の悪さにとても心配してくれて、雨もこれから降りそうだったので渋木さんが家まで送ってくれました。ありがと~!
そんなに凄い顔だったのか・・・・緑色してたと言われた。

平均時速24キロ!

2010 05 30 | 固定リンク

コメント

コメントを書く