にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 100530マロンズと渡良瀬川CR(激坂付) | トップページ | 100613ついに行けた葛西臨海公園 »

100606渋木号デビューで白石峠!!

渋木さんのFSXはなんとコルナゴ!!やっちゃいましたね。片手行きますか?
人様をまんまと、自分の世界に引きずり込むのを「はめる」と言いますが、そうそう経験できません。が、ロードの世界では間違えなく渋木さんをはめました!!
元々、凝り性の方をはめると、どういう結果になるかは次の写真をご覧ください。
フルカーボン+ULTEGLAに完組!という超戦闘バイクです!
(お~ハンドルまでカーボンって見たこと無いぞ~)
100606_001 7:52 コルナゴです!泣く子も黙るコルナゴです。
これに乗ってれば他人のバイクを気にする必要は一切ありません。
100606_006 8:25 白石突入!!

100606_008 9:28 白石峠 
私は調子よくって40分で登りました。(3回目にして足つき無し)
渋木さんはコルナゴの威力に苦戦中。きっとこれから乗りこなしていくでしょう。そのときが恐い・・・・・・
100606_009 9:28 私も記念に1枚

100606_010 9:51 大野峠を通って刈場坂峠に向かいます。新緑が最高!来週からは梅雨入りという時期もあってか、オートバイも多い。湿度も少なく好天で、絶好の行楽日和
100606_014 10:09 刈場坂峠
大野峠からは下り基調で絶好のワインディング!新緑の回廊!「グリーンライン」そのものです。だれだ~撮影ポイントに自分のバイクを置きっぱなしにするやつは!
100606_015 10:42 顔振峠
この時間にここっていいね~。早出はいいことだ。シロクマでお昼でちょうど良い。
渋木さんコルナゴパワーが「腰」に来てます!!
100606_016 10:43 右のローディは登り途中のクロモリ系チーム。私ら下り途中なので余裕。(飯能側から登るのはキツイ分トレーニングにはなるだろうなぁ)
100606_020 11:21 黒山三滝から一般道に出て「ウィンドブレーカー」を脱ぐ。シロクマまで快適な道。
100606_022 11:33 昼前にシロクマってすばらしい。
100606_025 11:54 シロクマのテラスからの風景。小川のせせらぎ、田植えあとの水田と部活帰りのジャージの中学生。本当にすべてが健全である。
100606_026 12:13 都幾川着。
4時間のグリーンライン周回でした。いや~コレで昼っていいなあ。夏は早起きして暑くなる前に行動をおわらせるのがいいんだなぁ。
オデコから目に流れ込む汗の対策をしないと・・・目がしみて前が見えん!!

距離 47.6km
最大標高差 782m
獲得標高 1181m

 

2010 06 06 | 固定リンク

コメント

早速走りに行きましたか?
渋木さんから連絡無かったので今週は
間に合わないのかと思っていました
では 何処か企画しましょうか 
でもヒルクライムじゃないと駄目かな?

投稿者: しょう (2010/06/07 19:33:11)

しょうちゃん
しぶきさんのコルナゴお披露目ツアー企画して!
いや~凄いバイクでした。ひょっとして載せてるステップワゴンより高いのでは?

投稿者: worry (2010/06/08 1:07:51)

昭ちゃん:ごめん いつも付き合ってもらっているのに
今回は一人で取りに行ってきました。
お披露目ツアーはスピードが出せるところがいいな~~~

投稿者: 渋木 (2010/06/08 8:15:49)

はじめまして~。
顔振峠のクロモリ組、真ん中です。
初めてのグリーンラインでヘトヘトでした。
エンジン付き二輪車に圧倒されましたが、基本的には静かで良いコースですね。
(坂がもう少しゆるければさらにGOODです)
時々覗かせてください。

しかし、知り合いはこの写真をどうやって見つけたんだろう・・・。

投稿者: ともちん (2010/06/08 22:43:17)

ともちんさま
初めまして!グリーンラインをそっちから「登る」のはツライですよね~。
私もロード買って1ヶ月で刈場坂峠連れて行かれて撃沈してからこのあたりにハマリました。登り切れば、楽しい楽しいグリーンラインの下りが待っていると念じて激坂の白石峠を登ってます。(^^;)
紅葉のシーズンも凄くいいらしいですよ。
でもお友達は良く見つけましたね。

投稿者: worry (2010/06/09 2:21:34)

コメントを書く