にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 100718汗だくの筑波リンリンロード | トップページ | 100727近くの激坂研究 »

100712初Wiggle

コンチ4000sを2本で7,000円か?
日々、「あさひ」や「タキザワ」でいろいろ買いまくってましたが、お店ではまともな自転車カッパが無いため、ウイグルにチャレンジしました。次期タイヤとして決めていたコンチネンタルの4000sが1本3,500円なのにも目がくらんで(御徒町某Aスポーツでは1本で6,300円だった)・・・・でも急送オプションケチったら半月かかったし、関税もろもろかかって、結果はいかに?

100718wiggle_002 やっときました!海外通販!そうか~関税も消費税もかかるんだったよな~忘れていた。
100718wiggle_005 配達に来た郵便局のお兄さんにお金払う必要があった。関税600円消費税400円通関料200円で合計1,200円!
そこまで考えてコスト計算しなければ!

100718wiggle_006 買った物
①CRAFTのカッパ上 Sサイズで合格 ウエストは若干きつめ! でも袖は長すぎ!
②dhtのカッパ下 Sサイズでアウト! お尻の「肉量」てきには良いのだが、ウエストゴムがきつすぎ!こんなバランスの欧米人いるのか???
③Continental Grand Prix 4000S 工業製品なら安心!

Continental_grand_prix_4000s諸経費除いてもピクピク来ますこのお値段!

100718_099 算数ドリルに飽きた長女とContinental Grand Prix 4000S!
あれ~ロゴがずれたな~やり直すか・・・・

100718_088パナレーサーのCLOSERは10ヶ月利用の2,000kmでヒビヒビ!室内保管していてこのありさま。うーん?信じられない。

100718_092 製法上の問題か、ビート部に全週に渡ってヒビが入り繊維が見えている状態。おだぶつです。

3200 あれ?やられた~3,200円になってるぅ~。そんなにポンド安か?
あ、割引10%→20%に値下がりしている・・・・・

2010 07 21 | 固定リンク

コメント

ぼくもwiggle愛顧してます。
コンチの4000s、安いですよね。
国内のショップでの買い物が、ホントに困難になってしまいました。

投稿者: scighemin (2010/07/22 5:49:23)

scigheminさま
衣類や靴はリスク高いですが、パーツとかは安いですよね。欧州通貨危機は怖いですが、英ポンド安は続いて欲しいですね。
FOCUSのフレームなんか見てる自分が怖い・・・。

投稿者: worry (2010/07/22 12:52:59)

コメントを書く