にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 100712初Wiggle | トップページ | 100731通学アンカーにハブダイナモ »

100727近くの激坂研究

もっと近くに激坂ないかな?
心の鍛錬には白石峠がピッタリだけど、物見山では物足りなくなった(ああ、言ってみたかったこのフレーズ!だったら10周しろよ!)ので、静かな激坂を物色中。
有り難いことに「ルートラボ」なんて便利なツールで調べると、ありました!!
Photo ツール・ド・美ヶ原で泣く泣く押して登ったスタート直後の激坂です。乗っても押しても時速5キロ!!
 27a_2 やっぱりあった!カントリークラブアプローチ!短くても50mにわたり平均斜度27.3%!!想像がつきません。

  1. たいていドン詰まりで交通量すくなし
  2. 植樹が立派でたいてい日陰!
  3. 路面も良好!
  4. 公道でないので好き放題の斜度!!

あまりメジャーになるとまずいけど(私道だし・・・・)これはいいぞ~Aお~これは500mに渡って平均10%!よしよし!
どれも東松山近辺!ちかいぞ~。どこから行こうか。

2010 07 27 | 固定リンク

コメント

コメントを書く