にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 100911朝の4時半集合で赤城山 | トップページ | 100926八ヶ岳グランフォンドも玉砕! »

100919富士スバルラインはなんとDNS!

もうすぐ49歳!気持ちに体がついて行かず・・・
3週連続獲得標高1,000m!気分はヒルクライマーと思っていたら体がギブアップ!脊柱起立筋を痛めました_| ̄|○
凝ってるのだと思ってマッサージに行ったら翌日になったら背中が激痛!町内の接骨院に行ったら「凝ってるのでなく痛んでいるのでマッサージしたら腫れるよ」と言われてしまった。
渋木さんの会社の箱根寮が閉鎖されるとの事でスバルラインのヒルクライムが計画されてましたが、スバルライン登ったら翌週の八ヶ岳グランフォンドはゼッタイ無理!!
でもこの寮の温泉と食事はどうしても外せずに湯治参加となりました。100919_0138:40 実は土曜は長女の運動会でした。出し物みてから午後一に出発となります。
やりたくないのに選ばれてヤケクソで行進曲を弾きます。
100919_018 13:24 御成橋1時半
吉見農協でガソリンいれるため(市場よりいつでも2円は安い!)川島ICから圏央道に乗ります。
100919_020 17:30 河口湖ICで降りて、時間あったのでスバルラインを料金所まで下見します。遠くまで見える坂って急坂に見える。15時過ぎなのに五合目駐車場待ちの渋滞が1キロあった。
100919_023 8:17 連休の保養所街はにぎやか

100919_030 9:32 山中湖に移動でここからスタート。でも私は見送り組。
100919_031 9:39 みなさんいってらっしゃい~
詳しくはスエちゃんのblogにて。

2010 09 23 | 固定リンク

コメント

背中 大丈夫?120kmも走るんでしょ?
だいぶ 涼しくなって来たんで楽に成ったけど 余り無理しないでね

投稿者: しょう (2010/09/24 20:21:09)

コメントを書く