にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 101017会社の「自転車部」で多摩サイ! | トップページ | 101023手組みで1,500gを切る! »

101023コスモス公園から荒サイ上流

吹上のコスモスは満開で秋満喫!
お隣の庭のコスモスが満開となれば、吹上のコスモス公園はコスモスの絨毯のはず!
101023_008 11:26 おお、満開!満開!
101023_005 11:26 チューブラーの収まり所が決まりました。がさばる・・・・
101023_015 11:26
101023_011 11:26
101023_025 11:49 吹上総合体育館では地元サークルが露店をだしていた。
101023_024 11:49 沖縄そば!
101023_029 12:01 今日から手詰み解禁日なのでたくさんの人出。
101023_035 12:37 荒川大橋!
荒川に架かる橋は数あれど、「荒川大橋」とは熊谷にあります。大正時代に架けられたトラス橋が記念として残っています。
小学生低学年の頃、母親に連れられて熊谷駅から東武バスに乗ってこの橋通っておじいちゃんの家に行きました。当時、熊谷駅のバス車庫にはボンネットバスが何台か残っていて、どうしてもそれに乗りたかったのだけど、東松山行きには使われてなかったのが残念でした。
101023_037 12:37 現在の荒川大橋
101023_038 12:37 荒川大橋より上流右岸の土手が舗装されました。一直せぇ~ん!
土曜の昼過ぎ・・・無人です!みんな来て!!
101023_039 12:45 ココで終了。廃墟となった「や○ざ御殿」の手前までです。
コレより先は右岸が台地となっていて【土手】が無いためCRの作りようがありません。
101023_045 14:09 森林公園横断して畑の雑草具合を見て帰ります。この間刈ったのにもうこれかい!!
101023_048 14:14 ロイヤルホームセンターで小倉クリームチーズ鯛焼き140円!
このまま、CRに戻ると坂が足りないので、吉見の丘を縦断して糠田橋に向かう。
101023_050 14:44 吉見公園 中途半端な時間でもこの人数。

2010 10 24 | 固定リンク

コメント

コスモスは土曜日の方が綺麗に見えたようですね。
私は日曜日に行ったので、どんよりでした。
今年は満開で見応え有りでしたね。
吉見はいつも人がイッパイですね。

投稿者: なす子 (2010/10/26 11:36:32)

なす子さま
ホントに今年は綺麗でしたね。台風に揉まれずに満開を迎えたからでしょうか。
荒サイ右岸は気持ちいいですね~久下橋~荒川大橋間が最高です!

投稿者: worry (2010/10/27 2:38:34)

コメントを書く