にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 101023手組みで1,500gを切る! | トップページ | 101103リベンジ「道志みち」から山中湖 »

101024コージと行く!ジャパンカップ

今年もコージさんと行くジャパンカップ!
シクロから独立したコージさん主催のジャパンカップツアー!川越・東松山・鴻巣とバスが寄ってくれるのでとてもラクチン。昨年に続きことしもお世話になりました。
このバスの注意点はコージさんが寝かせてくれないこと・・・・行きは過去のジャパンカップのビデオ解説でレースの進め方や選手の戦略・思惑などいろいろ教えてくれるので観戦しててもおもしろさ倍増。
101024_001 6:30 おお、鴻巣駅前広場にもうバス来てるじゃない・・・高崎線から乗り継ぐ人を拾います。
101024_003 6:50 鴻巣のセブンで買い出し、鴻巣市民を拾います。
101024_004 7:19 ほら!ほら!特大コース図登場でビデオと合わせてコース攻略の説明を受けます。こんなツアーあるでしょうか?3年前まで選手として出走していただけあります。
101024_006 9:26 痛車もあります。
101024_007 9:35 選手紹介
101024_017 10:29 鶴CC側で観戦してると目の前にロード写真家として有名な「砂田弓弦(すなだゆずる)」さんがやってきて目の前でバイクを降りる。部長は大感激!!そんな有名なの??

Photo_2
私が知らんだけで超有名でした!
砂田さんの「ジャパンカップ」サンプル写真

101024_022 11:17 古賀志林道に向かいます。
101024_027 11:42 宇都宮と言ったら「コジマ電気」!
101024_025 11:42 古賀志林道の激坂つづら折りが続きます。
101024_031 11:46 

ジャパンカップ3

101024_090 13:57 ダニエル・マーティン(ガーミン)ぶっちぎりのままゴール!

101024_104 15:11 ゴール後にインタビューに答える新城幸也。
101024_108 15:25 自分のチームウエアを売るミルラムの選手。ミルラムのチームは来年で解散?でも190センチはある選手のウエアは誰も手が出ません。
101024_009 新城選手のお父様がコージさんにくれたサータアンダギー。おすそ分けにあずかりました。

2010 10 24 | 固定リンク

コメント

コメントを書く