にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 101219Ys'志木店でポジション確認 | トップページ | 101225ポジション慣らし運転に弓立山 »

101223ポジション修正

西高東低!完璧な冬型の気圧配置に・・・
年末も押し迫り、北風を理由に窓ふきもせず、年賀状も作らず、だらだらと過ごしてしまった天皇誕生日。荒サイ北部の方々のblog(FINAL LOWの方多し)を拝見すると、お~みなさま出撃済み!完璧な西高東低なら、行きも帰りも・・・ってことは無いわけだ!(本当かいな???)
今週末は渋木さんと関宿から利根CR→利根運河CR→江戸川CR周回60キロ(え?2周?)の計画もあり、ポジション調整。
101223_009 奥から
110mm アンカー純正
90mm いままで付けてたNITTOコラム
80mm 今日届いた新品
60mm ブラケットに届けばいい!とヤケクソでつけてみた最小のコラム(えらい格好悪かった)
え~だれかコラムいりませんか・・・


関宿発だと、右回りでも左回りでも結局「行きは極楽・帰りは地獄」となるのかな?帰り極楽にしたいなぁ・・・・葛西臨海公園から荒川CRを戻った「強風追い風・巡行40キロ」が懐かしい!
あ、玉葉橋(埼玉と千葉の県境だからこの名前だそうです)から出発すれば良いのか?

2010 12 24 | 固定リンク

コメント

先週は風邪気味で出かけなかったので天皇誕生日は
筑波山に行ってきました。不動峠から風張り峠まで行って
神社側に下って帰ってきました。筑波山は高速を使うと1時間40分位で着いて
しまいます。帰りは下道でも2時間と少しで帰って
来れるのでちょうど良いかと思っています。
日曜日は何時もの玉葉橋に車を止めて関宿までは走り合流しようと
考えています。
日曜日はかなり寒くなると思うので寒さ対策は万全に!!!

投稿者: 渋木 (2010/12/24 9:22:54)

コメントを書く