にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 101223ポジション修正 | トップページ | 101226利根・利根運河・江戸川周回 »

101225ポジション慣らし運転に弓立山

サドルが1メートルくらい後退した感じ・・・
Ys’志木店でBioracerで計ってもらったとおり、サドルを7mm後退させ、コラムも交換したので、明日の利根・江戸川周回を前に慣らし運転で弓立山。
サドルを7mm後退したぶんだけサドルの前の方に座ってしまう!これでは意味無し!
背中痛めてから寝ることの「質」が低下して起きてもぼんやり。昼間で二度寝しようかとおもったけど、この天気では後悔必須なのでやっとこさ出撃。
101225_002 10:08 富士山クッキリ!こんな天気なんで近場で見晴らしの良い弓立山に行きます。
たかが荒川を対岸に渡るのにも、有り難いことに2.5キロ走ります!土手~土手が2.5キロあるってわかってくれるかなぁ・・・
101225_004 11:01 鞍掛橋 途中で岩槻から都幾川へ向かうラバネロジャージ&ラバネロオリジナルクロモリの同年代の方と会話。ふれあいロードをあがってきたとの事。年齢的にはちょっと先輩か。
101225_008 11:28 明覚駅で肉まん補充
101225_012 11:49 弓立山への登りです。里山の雰囲気が和みます。南に面した斜面にはミカン畑などあり。平地ホイールなので、12-25Tなんです。27Tに甘えていた私にはちょっとつらい。
101225_020 12:08 山頂着。ゲート過ぎればすぐに山頂と思ってましたが、それからも一漕ぎありました。
関東平野一望!スカイツリーは勿論!新宿の高層ビル群などもクッキリ。
101225_032 12:19 パラスクールのテイクオフ場。裏手の駐車場で休んでいたら、「なかへどうぞ~」とテイクオフ場を勧めてくれた。目一杯追い風(北西の風)なので、テイクオフは無理でしょう。
101225_031 12:19 皆さん風待ち!でハウス内で歓談中。
お~でもあたしゃ帰りは追い風だ!!!101225_046 12:31 これから焼肉の大幸と「こ~ぢ倶楽部」寄ってかえろうか。
101225_049 12:36 何の花だろう咲き誇ってます。
101225_050 12:38 大附の集落はほのぼの~していて「お気に入り」の場所。
101225_054 13:52 焼肉の大幸で焼肉ランチ!「こ~ぢ倶楽部」に入ってる私にはパフェが付く特典あり!

大幸の裏手の元ビアホールのビニールハウスがこ~ぢさんの新たな事務所になっている。
明日のパーティに出られないので、挨拶に伺ったらお客様と近所周回中ってことで奥様と輪くんと一緒にしばらく待つ。

入り口の目隠しガラリの止め方にメカニックの横山さんが悩んでいたので、俺が付けてやるって、一旦家に戻って日曜大工道具積んでからこ~ぢ倶楽部に戻り、夜7時まで取り付け工事!

2010 12 25 | 固定リンク

コメント

コメントを書く