にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 110116部活で輪行多摩サイ | トップページ | 110130多摩サイ100キロしかも雪! »

110123隔週で白石でも・・・

スマートフォンが欲しい!買うぞ!
白石往復だけで、最近バリエーションが無い!でもカーナビ依存で方向感覚も自慢の回帰性も鈍っていて北西の風の中を試行錯誤でコースを見つける気力無し!
で、結局毎度のコースで白石へ。
110123_031 全然関係ありありませんが、キーボードの「キー」剥がしにはタイヤレバー!良く引っかかります。
110123_042 9:23 御成橋
110123_047 9:32 荒サイ右岸
最近自転車向けの道路施策が続きます。が「やってます感」見え見え。走りやすさ、使いやすさを考えてません。
110123_048 9:32 群馬県の爪のあかでも飲ませてもらいなさい!

110123_051 10:34 明覚ヤマザキ
ここで小休止していると・・・・
110123_052 10:38 お~ブリジストンアンカーチーム参上!若手のエスポワールの選手みたい。同じ漕ぎ方。交差点を右折して裏松郷に登っていきました。
110123_062 12:20 白石41分でした。前もってデキストリンチャージしてパワー十分で最初にダンシングを多用し「こりゃ~36分くらい行くんじゃないか?」と期待してましたが、後半スピードダウン。足が売り切れちゃいました。心拍160台をキープして汗がヘルメットからポタポタ落ちるほど運動量があったのに~成長してないな~。ガックリ。
110123_065 12:35 定峰に廻ります。天気よくて風もそれほど無いのに空気自体が凄く寒い。定峰から小川に抜ける道は車も多く好きではないが・・・・小川市街も開拓したいし。
110123_076 13:20 小川市街に入るところで、自転車ハンガーのある店発見。よく見るとblog等に登場するカレー屋さん「ラジュモハン」。さっそく入る。体は冷え切って、足はピクピク子鹿歩き状態。
110123_071 13:32 お勧めランチ(飲み物付き)1,000円。野菜(のらぼう菜)いっぱいでコクのあるカレーでした。
110123_072 13:50 食後のチャイがおいしい。あったまるぅ~
110123_077 13:59 やたら頑丈なハンガー
110123_078 15:30 吉見管理センター
9時に家でて白石登って4時前には家に着きました。

2011 01 23 | 固定リンク

コメント

スマホ最高ですよ^^
もう普通の携帯には戻れません(笑)

常にバッテリーとの
格闘ではありますが^^;

投稿者: てっちゃん (2011/01/24 14:48:01)

あ、ラジュモハン!
ここ美味しいですよね、しばらく行ってないですがまた行きたいなぁ。

しかし、白石詣でが定番になりつつありますね(笑)。
これで草津の1時間切りはバッチリ?!

投稿者: nebochito (2011/01/24 20:33:39)

てっちゃん
車でカーナビ依存となってしまって土地勘が退化してるので携帯カーナビとしてスマホが欲しいです(^^;)
写真取れれば、携帯とデジカメ2台背中に入れなくて済みますしね。

投稿者: worry (2011/01/24 21:00:38)

nebochitoさま
お~行きましょ!行きましょ!
白石は朝食後にゆっくり出てって夕方前には帰れます。距離的には90キロ!
朝飯と夕飯の時になにげに食卓に着いていれば、家族から見た感覚が大きく違います(^^;)
「あれ、今日オレ居たじゃん!」ってごまかせます。(存在感薄い・・・)
親の健康状態見てから出て行けるのも重要です。

投稿者: worry (2011/01/24 21:10:05)

コメントを書く