にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 110205春を探しに外房・鴨川へ | トップページ | 110220お初の入間川CRで「花いち」へ »

110213チャチャボーヤとソンちゃんで!

娘を連れて車でドライブ!でも行き先は変わらず・・・
天気の悪い3連休でも最終日はやっと晴れ!でも膝まわりの張りが残ってるので大事をとって「チャチャボーヤのチョコケーキセットが喰いたい!」という娘のを載っけてドライブ。
110220_026 11:57 お昼の時間ですが、まずはお茶!スパゲッティもあるのだが。
110220_027 11:57 チャチャボーヤの対岸の畑は粋な農家が畑絵?をいつも書いている。最近、コージさんも登場!
110220_031 12:05 おっと、なんと本人登場!皆さんコージ倶楽部のお揃いのジャージ。今日は130kmコースだったはず・・・お店では休まず、コージさんの畑絵?で記念撮影。
110220_034_2 12:30 次はギョーザでも食べに餃子の「ソンちゃん」にでも行こうか。
110220_039 13:41 あらあら、「ソンちゃん」でもコージ倶楽部の皆様に遭遇。今日のツアーは5,000円の参加費だけど、バイクやホイールを拝見するに皆さん相当キャリアのある様子。
110220_037 13:41 メニュー
110220_038 13:41 肉まんも良さそう
な・・・
110220_040 13:41 満足でしょうか?

2011 02 20 | 固定リンク

コメント

自分も最近チャチャボーヤに行きました。
去年の12/26に新城幸也選手が来てたことには驚かされました。
店内の雰囲気もよくて、ケーキ美味しいし良い所ですね。

「のんちゃん」も気になります。良かったら教えてください。

投稿者: shinno_ (2011/02/20 22:42:59)

shinnoさま
お店の名前間違えました!ごめんなさい。「ソンちゃん」です。
山東家庭餃子の「ソンちゃん」でした。ご紹介しようとググッても出ない出ない・・・・そりゃそうだ。
blogありました。場所的には東武東上線の男衾(おぶすま)駅の近くです。
餃子の味は具への味付けが薄くて(主食として食べるならこのくらいなんだろうなぁ)ちょっと私にはインパクトがありませんでしたが、娘には大好評・・・・・
http://blog.goo.ne.jp/gyouza_sonchan

投稿者: worry (2011/02/21 0:06:40)

そうでしたか!ググッても出てこないのでコメントさせていただいた次第ですw
これも何かのご縁かなw
こ~じ倶楽部の方がいらっしゃるってことはサイクリスト向けな気がしてなりません。今度行ってみます~
ありがございました。

投稿者: shinno_ (2011/02/23 23:26:46)

コメントを書く