にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 110220お初の入間川CRで「花いち」へ | トップページ | 110305東京エンデューロRiverStage »

110227部活で鎌倉!なんと顧問が・・

なんと、部活の顧問に牽かれてシゴかれる!
会社に部活の登録をするには、だれか管理職に顧問になってもらうことが必要です。その自転車部顧問のJさんが部活に初参加!
顧問ってフツーは名誉職のハズなのに、ロード初心者が2名いるのに、鎌倉ツアーは「青信号→ダンシング」というJ顧問がひきまくるツアーに・・・・
110227_003 5:30 自宅発。気温0℃!でも今日の横浜・鎌倉方面は16℃くらいまで上がる予想。16℃の気温差が恐い。
110227_006 5:35 今日は始発2本目
110227_014 5:53 上野行きは新車両で助かった。グリーン車に自転車縛る手すりが着いています。
110227_016 6:50 上野駅で京浜東北線へ、案外混んでいて神経使う。まわりからも白い目が・・・
袋に入って見えなくても鋭利な突起物が潜在しているので、将棋倒しとかになると加害者になりかねない。やはり、湘南新宿ライナーがいいよな~
110227_017 7:47 蒲田で降りて、アロマスクエア前のベンチで用意万端!喫煙所でもあり完璧です!
110227_023 8:00 お~皆様優秀!時間通り集合!マラソンランナーK嬢も初参加!ズミちゃんは昨晩の結婚式二次会参加でもちゃんと来た!すばらしいモチベーション。
110227_028 9:18 横浜でJ顧問とそのお友達と合流。3名様ともキャリア十分。
110227_030 9:43 箱根駅伝と同じコースです。ここが権太坂!
110227_034 10:47 鶴岡八幡宮 すごい人!
110227_041_2 11:07 鎌倉の一番奥にある「瑞泉寺」へ。人が少なくて山に囲まれいい雰囲気。
110227_054 11:08 この花は何だろう?
110227_052 11:11 部活メンバーで。
110227_056 11:13 肝心のJ顧問は東屋でオバサン軍団にひとり飛び込み歓談中。スゴイ能力もった人だ・・・・
110227_058 11:25 記念撮影
110227_063 11:34 オシャレなテラスで食事のはずが、半年ぶりのツアーで走りたくてウズウズしている顧問が近場のうどん屋に飛び込む。
110227_079 12:27 迷った末にやっと行けた<釈迦堂の切通し>。
110227_084 13:07 海沿いを葉山に向かう。強烈な横風とアップダウンの中をJ顧問激走。みんな付いていけず・・・・渚橋のampmでやっと一休み。
110227_088 13:20 葉山の立ち寄りポイントは旭屋牛肉店のコロッケだそうです。
110227_090 13:24 70円のコロッケですが、激ウマ。
110227_092 13:24 写してすぐにmixiアップでしょうか。
110227_096 13:24 鎌倉まわりは外でボケ~っと喰ってるとトンビにさらわれるよな~
110227_100 14:59 帰りは追い風!ありがとう!
110227_108 15:20 本牧通って中華街に向かいます。
110227_110 15:48 中華街を突っ切って看板の出てないこの店は何だ?
110227_115 15:59 中華料理屋さんでした。中華街の「広東道」にひっそりあるこのお店「慶華飯店」は「エビワンタン」が売りらしい。全員で頂きます。J顧問は若い頃そうとうここらへんで遊んだんだろうなぁ。
110227_125 16:42 昨日もこの時間にここにいたなぁ。後輩の結婚式二次会がロイヤルパークホテル70階でした。
土曜の二次会は19:30開始→終わって鴻巣着0:10 寝たの2:30!
で、日曜起床5:00!
110227_126 16:58 横浜駅着。

2011 02 28 | 固定リンク

コメント

なかなかハードな部活動だったんですね(笑)。
お疲れ様でした。

レースの為に、今週は身体を静養して下さい。
頑張りましょうね!

投稿者: nebochito (2011/02/28 20:41:01)

nebochitoさま
ご心配かけたヒザも調子よくなりました。
高速レースは初めてなのでちょっとビビッていますが、頑張ります!!

投稿者: worry (2011/02/28 22:15:34)

部活動盛り上がってますね^^

worryさんとの来週のイベント楽しみにしてますよ~

投稿者: てっちゃん (2011/02/28 22:51:20)

あまり睡眠をとっていない状態での早朝からの出動、真似できません(笑)

イベントの作戦会議の内容は連絡させていただきます。

来週は晴れそうですね。
膝も良くなられたようでworryさんの参加、楽しみにしてます。
よろしくお願いします。

投稿者: くろうさぎ (2011/02/28 23:29:59)

てっちゃん
今週末よろしくおねがいしますね。
監督からの出走リストもらいました。溜まる乳酸が怖い・・・・

投稿者: worry (2011/03/01 12:49:14)

くろうさぎさま
作戦会議でられなくて済みません。
日曜は部活が練習になるって想定外の流れでした(^^;)
メールいただいたもの準備しておきます。

投稿者: worry (2011/03/01 12:54:05)

コメントを書く