にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 110710ちょっと避暑に白石峠 | トップページ | 110718ワイヤーがフレームを通らない! »

110717マロンズと赤城山

教訓:仲間を誘って応募すると自分だけが落選する(T_T)
残念ながら赤城山落選してしまいました・・・・2,500/3,300の確率であっさり落選。当選した渋木さん!ブチョ~!頑張ってください!
腹いせというわけではないのですが、連休中日はマロンズといっしょに赤城山。
110717_003 前の晩、自転車をメンテしてたら、BBのシスフトワイヤーガイドが老朽化のためおなくなりになってるのを発見。しょせんプラスチックをワイヤーでゴリゴリ擦ってるので消耗品なんですよね。
明日はインナー縛りであることになります・・・帰りにタキザワで買ってこよ~。
110717_004 4:51 車内泊で爆睡していた私を渋木さんにたたき起こされる。さっさと準備してウォーミングアップ走となるが、そもそも、起きて1時間で登坂開始自体が間違っている、3時間前には起きましょう!
110717_005 4:57 日の出はまだ
110717_006 5:30 涼しい。
コルナゴの保さんは絶好調!ついていくのがやっとです。友人から借りた重量級クロモリでイーブンだったので、ロードを買われた日には付いていけないのは明白でした。
110717_007 6:14 箕輪の姫百合駐車場で一服つけてしまいました。後から来た渋木さんは休まずスルー。まるでウサギとカメの童話の様です。ランエボミーティングやってます。『エボ4』がいましたがズミちゃんでは無い模様。もっと早く起きよう!
110717_009 6:49 高原感が出てくるともうすぐゴール。
110717_015 6:58 おまちどうさま。
カヨさんは旧料金所からスタートしてすでに到着済み。早い!さすが毎朝早朝サイクリングをされていると違います。
来年はお二人して草津に出てもらいましょう!!女子はクラス分け無いから大変ですけど、保さんはクラス入賞間違え無し!
110717_018 7:20 湖畔側へ降りて、鳥居峠駐車場へ
110717_023 7:24 雄大な見晴らし!
すごい標高感!
110717_027 7:27 1,390mです。
110717_035 7:38 赤城神社でまったり。
110717_030 7:38 細かい魚はワカサギか?
110717_038 7:40 赤城神社は3つくらいあるそうな。
110717_041 7:42 静かな湖面
8:46 小鳥のさえずりが心地よい。PCの音を大きくして聞いてみてください。
110717_047 9:00 観光案内所も開いてました。自転車ハンガーも準備されてます。
110717_048 9:08 こんな看板ありましたっけ?斜度まで書いてある。ここはツールマレー峠ですか?
110717_050 9:25 フルクラムのホイール履いてるカヨさんは下りが早い!
110717_051 9:31 畜産試験場に着きました。下るほどにグングン湿度が上がってくるのが分かる。空気が変わりまとわりつく湿気!
110717_052 9:35 お疲れ様でした。
110717_056 9:40 マロンズから冷たい差し入れ!ウメー。
110717_057 10:40 10時開館を視野に下ってきて、ちょっと早かったので入り口のベンチで開館を待つ。近所のおじいちゃん状態。
『富士見温泉見晴らしの湯ふれあい館』なので、
①富士見温泉
②見晴らしの湯
③ふれあい館
と、3様の呼称があっていつも混乱!風呂入って大広間で爆睡。
110717_058 11:52 タキザワへお買い物。
110717_060 170円でした。

2011 07 18 | 固定リンク

コメント

加藤さん、渋木さんお世話になりました
念願の赤城に登ることが出来ました
私のレベルで走れるような時誘ってください。香代

投稿者: (2011/07/20 14:47:02)

カヨさま
赤城山お疲れ様でした。富士見温泉から余裕で登れますって!!!!
カヨ様!下り何キロ出てましたぁ??まったく追いつけなかったんですが・・・

投稿者: worry (2011/07/21 0:24:44)

コメントを書く