にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 110828TAMA=POTAチームで林道栗山線 | トップページ | 110911赤城山ヒルクライム(本番) »

110910赤城山ヒルクライム(エントリー)

土曜日は豚三昧の一日!
「第1回まえばし赤城山ヒルクライム大会」へのエントリーは土曜日!
エントリーして前橋特産豚肉食べて
利根サイを終点まで往復して明日に備えます。
110911_001 9:51 ちょっと早めに前橋に着いたので、タキザワで時間つぶし。
110911_005 11:23 部長を前橋駅でお出迎え。
110911_008 11:24 グリーンドームでエントリー&検車。
メチャメチャ暑いんですけど。夏カムバックです。
110911_009 11:28 検車。twitterなどで賛否両論ありましたが、ブレーキのあそびやクイックの緩みを指摘される人多し。
自分の自転車への関心やハードへのスキルにバラツキはあるので、これはこれで意味があると思う。
110911_014 11:30 グリーンドーム広ろ~い!涼し~い!
110911_015 11:36 おみやげはナニかな?袋はタキザワでなくミズノです。ビニールザックはいきなりパックリ裂けた・・・・
ヒルクライマー』の著者、SF作家の高千穂 遙さんがサイン会をやっていた。さっそく部長は1冊かってサインをもらう!相当なキャリアを感じさせるゲソゲソな体型。レースにも参加されて、タイムはなんと1時間半程度・・・負けた(T.T)
110911_020 12:03 タオルは安物!美ヶ原・乗鞍は両面織り、これは印刷!
110911_017 12:10 涼しいのでこの中の出店で昼食です。
まずは豚の角煮弁当です。
110911_022 13:46 30℃を越える暑さの中、坂道には行きません。利根サイを渋川まで走ります。みんなそうしてた。
110911_025 13:58 さすが顔の広い部長!お友達と遭遇。
110911_031 14:45 利根サイの終点です。
110911_033 14:45 どうでもいいような地味な公園が終点。東屋も水場もありませんので、公道に出てコンビニ探します。
110911_039 15:18 一部公道を迂回させられるところは迷子にならぬようシッカリナビゲーション。ここらへんさすがの群馬県!
110911_040 15:33 板東橋の大堰堤
110911_042 15:33 板東橋の大堰堤
110911_050 15:51 馬場で使い古しの蹄鉄をタダでもらいました。
この美しい利根CRをご覧ください。
110911_051 16:23 グリーンドームに帰ってきました。
110911_057 19:00 ちょっと贅沢ですが、トントン広場でディナーです。柔らかい最高の豚肉でした。
110911_059 22:13 まだ副鼻腔炎が治らず、抗生剤を服用しているので一旦自宅に戻ろうかとおもいましたが猛暑の一日、鴻巣の夜も暑いはず・・・部長をホテルに送り届けてから赤城山に登り返し、鳥居峠の駐車場で車中泊。霧がびゅーびゅー流れて寒い。17℃くらいで毛布被って寝ました。

2011 09 11 | 固定リンク

コメント

コメントを書く