にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 110924八ヶ岳に向けてサドル調整 | トップページ | 111002グランフォンド八ヶ岳(レース) »

111001グランフォンド八ヶ岳(エントリー)

リベンジ!八ヶ岳グランフォンド!
去年はコテンパンにやられてしまった八ヶ岳!
今から考えればカーボン切れと寒さとの戦いでした。大汗かきなのに冷えに弱い「比熱の低い」私には登りの汗だくが下りで冷やされ、堅くなった肩腰で次の登り・・・衣類は柔軟に調整しても、どんどん消耗してしまいました。今年は準備万端?

111002gf_0078:44 渋木さんに来てもらって、鴻巣出発。去年より1時間遅くスタート。

111002gf_014 11:21 順調に八ヶ岳に向かいます。
P1630764 12:00 現地に近づいて、昼飯どうするか?と部長に電話すると、「これから私たち中村農場でたべるのぉ~」と返事。よくわからないが、グルメな方々の意見に便乗した方がいい予感がしカーナビ頼りに合流。
111002gf_018 12:28 親子丼!絶品でございました。しかし・・・ミディアムレアの新鮮な鶏肉にも係わらず、後にNGが出てしまい清泉寮のソフトクリームはパスする羽目に・・・
111002gf_026 13:05 天候をずいぶん気にした1週間。どうだ参ったか!これで文句ね~だろ!と秋空が申しております。
111002gf_027 13:08 エントリー
111002gf_030 13:04 超早いMご夫妻 奥さまのポーズがステキ!
111002gf_035 13:45 地図だけ渡して路上ナビゲーションが無かったら、それはそれで面白い大会になるのではと思います。
P1630800 14:10 清泉寮でソフトクリーム(私以外は・・・)
P163084716:08 ホテルにチェックインして朝食買い出し&オシャレなケーキ屋さんでザッハトルテ。
P1630846 16:08 本場オーストリアのケーキだそうです。
111002gf_047 18:32 どこも宿が満杯の中、部長がかろうじて取ってくれた「八ヶ岳ロイヤルホテル」。

P1630865 18:41 部長つながり8人組なので個室が用意され凄いことになっています。
111002gf_050 18:33 いや~贅沢です。これって「命の洗濯」クラスの晩餐です。
111002gf_055 20:57 ジャージはもちろんFGジャージです。ゼッケン色とマッチングします。
あれ~シールが無いぞ~ヘルメットに貼れないぞ!!写真どうやって探すんだぁ~手書きで作るか?
111002gf_056 21:03 今回の秘密兵器!つぶあんパン×2セット8個。標高が高いのでパンパンです。
111002gf_059 21:11 ギュウギュウに縦に詰めます。タイムスタンプをご覧ください。8分かかってます。
去年は後半のエイドでパンやおにぎりが売り切れていて、カーボン切れとなってしまったので、カロリージェル以外にも【穀物】を持参します。
twitter等では後半エイドでの炭水化物切れが原因でリタイアの人がいました。

2011 10 04 | 固定リンク

コメント

コメントを書く