にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 111029自転車通学特訓! | トップページ | 111120高篠峠ウエアミスで玉砕! »

111030久しぶりに荒サイ南下

ウエアの選択に悩み出遅れ!
昨日の自転車特訓のダメージ(アンカーで120キロ走るくらい疲れた・・・)もあり、ちょっと出遅れ。北風は冷たいが、雲に隠れてる太陽は「暑くするゼイ!」と脅している。
Kumagaya
この季節からは風向きが重要!昼で風向きが180度変わります。
荒サイ南下して午後に北上すればめでたしめでたしのはず!
111030_001 10:07 桜堤 追い風バリバリです。
111030_002 10:28 本田エアポート
今日はショップ率いる列車が多いです。
パナチタンのお兄さんに食いついて35キロで延々走ります。楽な様でケイデンス100rpmではしり続けると膝が辛いです。
111030_004 10:45 凄い勢いであっというまに上江橋。膝から湯気が出たので離脱します・・・ウソ!
111030_006 11:09 交通量が多いので、好むと好まざると自然に列車が出来てしまいます。高額完組履いたおにいちゃんをあおるのがモチベーションにつながります。
秋ヶ瀬 公園 走り終わって車に自転車積むローディ多し。
111030_011 11:42 埼大通りの丸亀製麺
どなたか秋ヶ瀬 付近でまったり出来るローディー向け喫茶店教えてください!!
111030_028 13:00 どっち向きに離陸するかで風向きが分かります。秋ヶ瀬 で2時間くらい潰せば、帰りも追い風のハズでしたが・・・
111030_034 13:31 おしゃれな喫茶店「アスタリスク」を探します。
111030_036 13:32 みっけ!
111030_039 13:34 (日)(月)は定休日でした。ご主人が出てきて「今日は定休日なんです~ごめんなさい!」ってお詫びいただいた。そもそも、ここで用を足す算段だったので「じゃあ、トイレだけでも貸してもらえませんか」と言い忘れたのがこの後の地獄を呼ぶ結果に・・・なんで荒サイは道端にトイレと東屋がないんだよ!!!
111030_043 14:10 鳥羽沼公園 事務所脇トイレ
草むらに飛び込んでやろうか・・・って100万回くらい考えた。顔面蒼白!脂汗だらだら・・・
111030_045 14:42 桜堤でこ~ぢ倶楽部のジャージを着た「キタモトフトシ」さまご夫婦に遭遇。今日は定峰往復だったとの事でしばらく歓談。最近、絞れてきて定峰では奥さまに勝ったとの事!
111030_046 14:51 もぬけの殻で鴻巣到着。
76km
1,747カロリー

2011 10 30 | 固定リンク

コメント

コメントを書く