にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 111211カニヤさんで透明レンズ | トップページ | 120102初詣は釜伏神社!でヘロヘロ »

111230強引に走り納めは・・・

意地でも年内乗るぞ!とたった3時間の外出
追いつめられないと年末行事をやろうとしない我が家は仕事納めからが勝負!(というか、先週の3連休は風邪で寝込んでました)今日も朝8時から年賀状のデザインを考える始末で、名簿メンテ・100枚のカラー印刷完了でお昼!速攻で庭の落ち葉掃き&燃えるゴミ袋充填4袋完了で13:30!
17時には別の用件で外出するったってそれでもいくぞい!
111217_027 13:55 着替え始めから出発までの時間短縮が課題!消防隊の様な出動ロッカーが欲しい。
111217_029 14:19 御成橋 セブンでマスクとかいろいろ買ってしまった。当初、物見山あたりを考えていたが、予想以上の北西の暴風に、帰りを追い風にしないと帰ってこられない心配があったので、向かい風で熊谷方面を目指す。
111217_034 14:39 八丁湖!ぎょえ~シッカリ突風対策して相当ナナメに立て掛けたのに・・・・メンコの様にめくられてしまいました。
111217_036 14:39 北風のばかやろう!
111217_046 15:06 今日のゴールはここか?一口茶屋・・・ウソだろう???
111217_047 15:06 一口茶屋は商品企画力があり常に目新しい商品が出ています。その分失敗作?も多いですがこれはこれで楽しい。
111217_044 15:10 うまいです!食べ応えあって鯛焼きと違って腹に溜まる。鯛焼き2枚分の価値はあると思う。
111217_048 15:24 畑チェック!
111217_051 15:34 期待はしてませんでしたが(既に腹一杯だし)・・・大晦日元旦はやってるそうです。
やみくもに丘をダッシュします。
111217_052 15:53 もうお帰りです。激追い風!でも40は出ないなぁ。

111217_064 15:57 日が短い!
111217_074 16:05 あれ、この3台行きがけにも止まってたぞ~忘年会でもやってるのかしら?
111217_078 16:18 糠田橋渡って左岸CRへ。あれ、なにか燃えているぞ!やけに黒い煙だな・・・・
111217_080 16:21 火事!火事!というか産廃業者が大掃除でゴミ燃してるうちに延焼したって感じでした。廻りに民家ないし・・・

みなさま、本年は大変お世話になりました。
充実した自転車生活をおくることが出来ました。
来年もよろしくお願いします。

2011 12 30 | 固定リンク

コメント

今年はたいへんお世話になりました。

来年もまた楽しくご一緒に走る機会がもてればと思います。

良いお年をお迎えください。

投稿者: くろうさぎ (2011/12/30 21:05:16)

無理無理でも走り納めをするとは凄いですね(笑)。

今年もお世話になりました。
また来年も山やイベントにご一緒して下さい。

良いお年を~!

投稿者: nebochito (2011/12/30 21:20:51)

くろうさぎさま
こちらこそ今年は大変お世話になりました。
圏央道の側道で青梅までを開発中です。自走合流を目指します!!
良いお年をお迎えください!

投稿者: worry (2011/12/30 21:32:39)

nebochitoさま
今年もお世話になりました。
来年も峠にいきましょうね~
四谷集合ツアーも誘ってくださいね~
良いお年を!

投稿者: worry (2011/12/30 21:37:02)

豪快な走り納めで締めくくりですね^^
最高~~♪

今年は楽しい峠をご案内いただき
ありがとうございました!

来年も楽しくご一緒しましょう~!
よいお年を~!!

投稿者: てっちゃん (2011/12/30 21:59:54)

来年こそは、一緒に走りたいですね。
是非ともよろしくお願いします。

投稿者: ともちん (2011/12/30 22:03:49)

いつも楽しいブログ、楽しませてもらっています。来年はぜひ!ごいっしょに!
よろしければworryさんの来年の大まかな年間スケジュール教えてくださいね。

よいお年をお迎えくださいませ!happy02

投稿者: オカゾウ (2011/12/30 23:06:04)

てっちゃん
今日の風は凄かったっす。平地でも引き足使わないと前にいかない・・・
今年はお世話になりました。
また来年も坂道いきましょうね~
良いお年を!

投稿者: worry (2011/12/30 23:15:08)

ともちんさま
来年こそは一緒に走りましょう。
といってもついていけるかな~心配。
坂戸あたりもグルメポイントご存じですね~凄いです。連れてってくださいね。
良いお年をお迎えください!

投稿者: worry (2011/12/30 23:21:16)

オカゾウさま
今年は美ヶ原でお会い出来てからいろいろお世話になりました。お陰様でFGジャージは自転車部の正装となっております。来年は
4/22  草津
5/27  アルプスあずみの160
6/18頃 美ヶ原(チョット消極的)
8/27頃 乗鞍(抽選)
9/11頃 赤城(抽選)
10/1頃 GF八ヶ岳
って感じで行きたいと思ってます。

年末に会社が新宿に引っ越して内線が変わりましたTOOL7065-4874です。

よいお年をお迎えください。

投稿者: worry (2011/12/30 23:46:43)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年はお目にかかれたらいいな、と思います。
草津でご一緒できるかな?

投稿者: scighemin (2012/01/01 1:59:58)

シゲミンさま
あ、草津申し込まなくっちゃ!
草津とは言わずGOLDをはやく拝見したいです。同世代だけになかなか刺激を受けています。今年もよろしくお願いします。

投稿者: worry (2012/01/01 22:55:53)

コメントを書く