にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 120826乗鞍完走!ヒザもちました! | トップページ | 121014部活でゲートブリッジツアー »

120917部活で福生までイタメシポタ

なんとか1日空いたので急遽部活に参加!
『お墓を買う』重要なミッションがあり、土曜は姉ふたりと下見して場所を決め、日曜はばあちゃん連れて霊園と交渉。親だけでなく自分も将来入る場所なので金額と立地で非常に悩んだが、めでたく良い霊園と良い場所を押さえることができました。手続き終わったら今度は石屋さんと交渉でどんどん土日が潰れます。
場所は森林公園中央口の通りの大型霊園。小川方面に行く途中にお墓参りも出来てしまいます。お墓の前まで乗ったまま行けます(^^;)
120917_036 6:37 住民票や印鑑証明などあとは平日作業となったため敬老の日は急遽参加表明してなかった部活に乱入。渋木さんに赤城練習誘われてたけど予定が立たずにことわってしまった。渋木さんごめんなさいm(__)m。
120917_037 7:56 台風接近で微妙な天気の多摩川越えて武蔵小杉へ。
120917_046 7:57 武蔵小杉で富士通ジャージは注目度が高いです。
120917_052 8:46 部長が当然のごとくガシガシ牽きます。今日含めて3連休は毎日100km走ってるとの事。おそろしや。
120917_057 9:07 部長は髪のびたな。
120917_060 9:54 四谷セブンで休憩。ちょっと雨が降ってきてしばらく雨宿り。
120917_061 10:10 本日のメンバー
120917_065 11:15 バックハンド撮影!
120917_075 11:16 村上君すかさずピース!
120917_084 11:42 多摩サイ外れてわりとスグの横田基地。もうすぐお店です。
120917_089 11:48 イイ塩梅の時間です。
120917_092 11:48
120917_093 12:02 イイ感じです。
120917_098 12:11 まずは喉の渇きをうるおして。
120917_099 12:12 イタリアンライス?海鮮とナスのトマトソース炒めがサフランライスに掛けてあります。ウマイ!
120917_105 12:17 塩豚とキャベツの炒め。塩豚おいしい!
120917_111 12:31 牛のなんだっけ?牛肉やわらか!
120917_114 12:57 ここで皆さんとお別れ!自走で圏央道沿いに帰ります。
120917_119 13:43 青梅ICからひたすら側道走って川島で荒サイに合流予定です。
広くて静かで路面も良くて信号も少なくサイコーです。右岸左岸の切り替え場所が多いですが、入間市街以外は延々側道が繋がっています。
120917_126 14:12
120917_133 14:22
120917_137 15:38
120917_145 15:45 荒サイ合流 ここから激追い風!!
120917_151 16:22 鴻巣着

2012 09 17 | 固定リンク

コメント

うっす! warryさん^^

次代を担う斎事の段取り お疲れさまでした!

それにしても ランチのお店は上手そうですね~
帰路選択の圏央道側道利用は ナイスでした♪

投稿者: goodjob (2012/09/18 22:42:58)

以前ご紹介して頂いた圏央道側道の使い道は、これ用だったのですね!
走りやすい道探索として、類似道をチェックしてみたいと思います。

投稿者: アンプ犬 (2012/09/19 0:13:00)

goodjobさま
斎時の段取り疲れますね~
値段があって無いような業界なのでなおさらです。
あ、お店は基地沿いのUN QUINT 福生店です。
http://tabelog.com/tokyo/A1330/A133002/13022947/

南風が強かったので、多摩サイで戻るより楽だったと思います。

投稿者: worry (2012/09/19 12:29:03)

アンプ犬さま

いいですよ~青梅まで弾丸特急です!(注:漕げば)
ただ、鉄道と川を越える際に迂回が発生します。また入間市街は飯能狭山バイパス載って入間川を越えます。
なにより交通量ゼロ。横並び3名で走っても誰も文句をいいませんよ~

投稿者: worry (2012/09/19 12:36:47)

コメントを書く