にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 130203リベンジ!美里の友人宅へ | トップページ | 130317慈光寺で時間切れ折り返し »

130217ナゼか2週連続うどんの「武村」

ついにインナーで登る荒川峠!
お山は山陰の凍結が恐いという理由を作って、ここのところ平地ばかりですが、帰りは追い風を期待してどうしても北西方面に行ってしまいます。
130217_027 9:50 二度寝しようかなやんだ末のおそい出発。越生方面に行こうと桜堤に向かいますが、台風のような冷たいというより痛い北風でゲンナリしてます。
130217_030 10:43 桜堤を横切り、都幾川方面に向かおうとしたら、信号で一緒になった若いローディーに吉見管理センターへ行く道を聞かれ、説明も面倒なので連れて行く。今日はシクロクロスの大会があるので、出走する友人を応援にきたそうな。
流れで結局北上することとなったけど、先週より風が冷たく精神的にダメージを受ける。
130217_010 10:55 大里村は熊谷市となってしまいましたが、ここ胄山は私の本籍地でもあります。
130217_013 11:20 お墓参りもしていきます。
130217_014 11:25 わたしもここにはいるわけです。
130217_035 11:55 うどん武村。なんか先週もココで食べたような気がします。これだけ寒いとのこのこでピザという気分ではありません。年中無休になってありがたい。昔は日曜日は定休日でした。
130217_022 先週はアツアツ小
130217_033 今週はアツアツ中
イカ天ばかりで芸がありません。
130217_036 13:12 帰りはそこそこ追い風を堪能しました。
130217_038 13:45 まだシクロクロスやってました。すごい人出ですがやる方も見る方も楽しそう。
130217_045 13:48
130217_055 13:52 さすがにこの寒さ、水撒いてぬかるみは作らない様子。みんな明日仕事だもんね。
130217_062 家に帰って、ハブをちょっとだけグリスアップ。

2013 02 18 | 固定リンク

コメント

うっす! worryさん

必然的に北西へ向かう気持 よぉ~く判ります^^
うどん武村さん 年中無休の情報ごっつあんです!
ここには行きたくとも 行けぬお店でした故~

今年もご一緒出来ますことを 楽しみにしてます♪ 先週ホンダエアポートで 部長さまをお見受けしました・・・(^^ゞ

投稿者: goodjob (2013/02/18 7:40:31)

goodjobさま

昨日は顔の冷たさにやられました(フェイスガードを持ってでなかった)向かい風だけなら対抗心が燃えるのですが、顔が硬直してモチベーションさがりまくり(^^;)

部長はTAMA Rangerの友達に誘われて東松山のキッチンカフェ クランボンまでメシを食いに行ったらしいです。みなさん都心から自走ってすごい。

投稿者: worry (2013/02/18 12:37:50)

コメントを書く