にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 130217ナゼか2週連続うどんの「武村」 | トップページ | 130323久しぶりの峠らしい峠! »

130317慈光寺で時間切れ折り返し

午後から墓参りのために昼に12時までに帰るが・・・
長男の就職(寮生活)もあってなにかと土日に買い物等がはいってなかなか乗れない。今日も午後から墓参りなので、早出で昼前に戻ったが・・・
031 6:48 出発。
038 7:24 横浜元町行ではなかった。
044 7:33 松山南中セブンにて。そうそう、ヘルメット買いました。富士通ジャージに色合わせしました。自転車乗り出した時にかったOGKの初心者用メットREGASが3年たったので交換してもよいかと。でも頭の型的には悲しいかなOGKがピッタリです。
Photo
いつも使ってるwiggleでなく、Chain Reaction Cyclesを初めてつかったが、発送済みといいながら届くのに20日はかかった。
046 8:13 明覚ヤマザキで行動色を物色しているとオーナーのおばあさんにサンドイッチ何でも作るよ~とPRされてしまい、おつきあいで1品。
048 8:15 これで100円は安すぎ!しかもほかほか。
052 9:05 弓立山か慈光寺かなやんだけど、梅や桜の状況見たく慈光寺へ。
054 9:11 平地ホイールで行ったせいか、体が平地仕様なってるせいかヘトヘトでした。
0569:20 慈光寺の桜はまだまだでしたが23日~24日で咲き出すでしょう。でも今年の梅や桜は一気に全開!一気に散るって感じがしなく、ダラダラ咲いて隅から散っていく感じですね。

これからガシガシ回してめでたく11:40には家に到着!
しかし、なぜか家人が一人もいない・・・・・

2時過ぎに買い物して帰ってきた相方曰く
「え?昼までに帰るって12時までに帰るってことなの??」
「そうならそういうふうに言ってくれないとわからないじゃない!」
・・・逆ギレをちらつかされてこれ以上言えず。



2013 03 23 | 固定リンク

コメント

コメントを書く