にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 130323久しぶりの峠らしい峠! | トップページ | 130406草津練習に赤城山 »

130330部活で東海道を小田原まで

行けるだけ行って、呑んで電車で帰ってくる!
会社の自転車部メンバーが独立開業するため送別走行会&送別会をやることに。そこそこ走ってからゴールの駅前で宴会して電車で帰ってくるというすてきな1日でした。
006 6:52 小田原行きで横浜で合流します。青物横丁集合で、蒲田合流、横浜合流で計7名で走ります。
017 9:01 ジョニーさんが横浜駅まで迎えに来てくれて合流場所のセブンへ移動。

541096_455576807848434_145961594__2 真冬並みの寒さですが、これから小田原まで宴会やりに行きます。天気不安定ながらず~っと追い風!

020 11:11 東海道をひたすら小田原に向かいますが、ず~っと市街地走行(当たり前か)で渋滞続きです。すり抜け走行も気を遣います。なんとか追い風であるのが救い。
027 13:10 小田原漁港近くで偶然見つけた絶好調!の桜並木です。たくさんの人がこれ目当てに撮影に来てました。ラッキー!
526815_455639537842161_742120179_n 14:00 早川漁港の市場食堂がいっぱいだったので、こじまへ変更!当然「金目」です。
030 14:34 早川漁港で撮影タイム。とても寒いです。
530083_482078838513260_1481072084_n ©ズミちゃんFBより引用。
031 14:46 小田原城は花見にあわせてかまぼこ祭りで盛り上がってます。
035 14:51 お堀の桜が満開!
036 14:51 花冷えの土日過ぎたら散り始めますね。
038 15:13 小田原駅前で。呑んでから畳むか、畳んでから呑むか?そりゃ今!でしょう!
042 15:28 皆さん輪行もなれてきました。さあ、飲み屋もきまって送別会です!@
73764_482079195179891_2008224723_n 度付きサングラスは外せないため、知らない人が見ると異様です。©ズミちゃんFBより引用。
044 17:35 相当呑んで、外に出るとまだ夕方だった。

2013 04 01 | 固定リンク

コメント

うっす! worryさん^^

輪行だから出来る チャリルート
走るだけ走っての 一杯は~
格別でしょうね♪

GW中に 荒サイルートでぇ~~~
葛西臨海公園ライドと称し^^
我々を 引率して頂けませんか!?

勿の論で 復路追い風アシスト付きな日に♪ 

投稿者: goodjob (2013/04/02 21:30:02)

goodjobさま

行くだけ行って駅前の居酒屋で終電になるまで呑んで、帰りの電車で呑んで乗り過ごし、終着駅で輪行袋にくるまって始発を待つというのがこの道の通らしいです(^^;)

荒サイツアー声かけてください\(^〇^)/
昼から南風に変わる極楽な天候だといいですね。

投稿者: worry (2013/04/03 12:43:57)

その 荒サイツアーなんですがぁ~~~

worryさん! 5月12日(日)を^^
地元のお仲間と調整しているのですが・・・
ご都合は 如何でしょうか!?

帰路の強風南風に期待しながら 走りたいですね♪

こちらからは 4~5名の参加を予定してます
worryさん行きつけの コンビニ集合で~
ご企画頂ければ 幸いです・・・(^^ゞ

投稿者: goodjob (2013/04/14 20:46:00)

goodjobさま

5月12日(日)大丈夫です!
海まで行きますか?
板橋あたりで土手の工事が増えてきているので確認しておきますね。

待ち合わせは鴻巣では遠くないですか?北本・桶川あたりでの荒サイ流入ポイントがあればそこでもOKですよ~

投稿者: WORRY (2013/04/15 12:43:21)

コメントを書く