にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 130406草津練習に赤城山 | トップページ | 130421草津は豪雪でレース中止! »

130414レース前週は休養でまったり

来週は草津なので今週はご近所で 
レース前週は休養した方が良い結果がでることが(自分の)実験で証明されていますので近所をぷらっとで終わらます。
私は休養を決め込みましたが、うちのブチョウは土曜日「BRM413定峰200」に出て完走し、日曜日は会社のハイキング部で山梨までハイキングに行ったみたいです。ヒルクライムの前週にブルベに出る人の気持ちはまだ理解できません(^^;)。たしかブチョウは去年は佐渡220の翌週にアルプスあずみの160走ってたような・・・
昨年比4kg体重が増えたことと、禁煙2ヶ月目のパフォーマンス改善のどちらが勝つでしょうか?とても見物です。

414
23区の天気予報です。この風向きと風速理解できません。
068 8:48 まったり出撃。
072 8:48 準備不足。
078 9:12 とりあえず荒サイ右岸を南下。
085 9:18 スゴイ発見。最近南下してなかったらな~比企サイの未舗装部分がついに・・・・CRの分かれ道ってスゴイですが、そもそもここに看板無くてよいのか????
082 9:18 フムフム。そりゃね、CR詠ってからもほんの数キロをジャリ道で何年も放置していたのがおかしいよね。
081 9:19 どこまで続くかいってみなけりゃ。
094 9:37
095 9:40 市野川大橋まであと100mくらいのところで舗装終了。市野川大橋が橋梁耐震補強工事をやっているのでそれとせっとで完成の模様です。しばらくかかりそう。
この写真を撮っていたら、後ろからカーボンディープリムのオジサンが走り抜けていきました。ジャリミチ自体はとても良好。
098 9:45 市野川大橋南詰の比企サイ独自の案内図。これが荒サイにはないんだよね~。
102 9:50 八重桜はいまが満開!

2013 04 15 | 固定リンク

コメント

草津頑張ってきてください。
私も一度は雪壁の中を走ってみたいです。
レース翌週が狙い目なのかもしれません。

禁煙効果がでると良いですね。
禁煙してかれこれ7~8年経ちますが、老化の進行がすさまじく効果を認識できておりません(>_<)
とほほ~。

投稿者: ともちん (2013/04/15 23:07:27)

ともちんさま
草津は晴れると高度感バツグンですよ~温泉もいいですし。
でもゴールの白根から渋峠までの風景が最高ってみんなが言いますね。レース以外で行きたいですね。

禁煙当初は1kg増/週でびびりました。夏ズボンをはくのが怖いです。

投稿者: worry (2013/04/16 0:07:19)

うっす! worryさん

もう ツール・ド・草津のシーズンなんですね^^
パフォーマンス改善の成果が 良い方へ出ると好いですね!

同じように増加した自重を 絞るため
散歩を始めた 経緯があります・・・


さて 5月12(日)は 地元のチャリ仲間と共に
お世話になりますので 宜しくお願いします
詳細は 後ほど・・・


草津を 楽しんで来て下さ~い♪

投稿者: goodjob (2013/04/16 18:15:03)

コメントを書く