にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 130421草津は豪雪でレース中止! | トップページ | 130504脂肪燃焼に海まで »

130429部活でつくば

ちゃんと月イチで部活してます!!
4月の部活はつくばでパン屋巡り&不動峠でしたが、GWってこともあり期待していたおしゃれなパン屋さんはことごとくお休み!
012 28日秩父に連れて行って前半家族サービス完了。あとは映画くらいでよいよね?
019 ドラマの舞台になりそうな羊山公園の見晴らしの丘。初めて来ました。
023 8:55 みんなは秋葉原からTXで輪行してきますが、私は寝坊したこともあり車載です。
024 9:00 ジャストタイミング。みなさまくみ終わったところ。ほかにも東京からの輪行チームが数名。
025 9:43 筑波山方面に向かいつつ1件目のパン屋を探します。天気も新緑も最高です。
032 9:52 コンビニで補給。
033 9:52 気合い入れています。
036 10:44 いよいよ不動峠です。
040 11:25 ズミちゃん全力出し過ぎ。
042 11:26 ジョニーさん祝!峠デビュー!
045 12:50 リンリン筑波駅
047 13:08 バックハンド撮影!
052 13:13 お昼
053 15:24 つくば駅でまったりして16時にパンが焼き上がるのを待ちます。
055 16:08 モルゲンで部長が食パンを買いました。となりはおしゃれなケーキ屋さんでした。
056 16:09 筑波の高級住宅街か?
057 16:26 TREKストアをひやかします。
058 17:01 駐車場着。

2013 04 30 | 固定リンク

コメント

羊山公園、微妙にスライドしていたようです。
同じ職場(?)に趣味を同じにする方々がいて、いつも楽しそうですねー。

投稿者: アンプ犬 (2013/04/30 21:06:02)

不動峠って良く聞きますが、景色は良いんですか?
いや、それより美味いもの情報がほしいです。
あっ、肝心な坂道はまろやかですか?

投稿者: ともちん (2013/04/30 21:25:58)

アンプ犬さま
これって「ヒツジヤマ」公園でいいんすか?みなさんのblogなどに登場する公園に初めて行きました。市街を一望できてドラマとかに出てきそうです。

同じ趣味の仲間はつくるんですよぅ~漠然とショップでGIANTのエスケープ3なんか買わされている人がターゲットです(^^;)

投稿者: worry (2013/04/30 22:18:13)

ともちんさま

不動峠は暗い杉林で景色は全く楽しくありません。私の貧脚でも20分あれば登れます。斜度もきついところで7~8%くらいでしょうか。
筑波山は真っ平らの田んぼからいきなり立ち上がる独立峰なので見通せるところでの景色はいいですよ~

投稿者: worry (2013/04/30 22:30:07)

うっす! worryさん

お疲れさまでした^^
我が家もGW後半初っ端に 羊山公園計画中です!

チャリ乗り始めた頃 ちびと2日間に別けて
リンリンロードを制覇したことを 思い出しました♪
今なら 1日で1往復ですね・・・(^^ゞ

ところで 12日に予定してる荒サイの件で
worryさんと 打ち合わせさせ頂きたく
メール頂ければ 幸いです~ 

投稿者: goodjob (2013/05/01 20:28:56)

goodjobさま

 荒サイの件、gooアドレスにメールしました~

投稿者: worry (2013/05/03 1:01:16)

コメントを書く