にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 130504脂肪燃焼に海まで | トップページ | 130518部活で群馬「永井食堂」へ »

130512goodjob様ご一行と海へ

やってしまったドピーカンでの半袖デビュー
goodjob様は息子さんと一緒にロードで出かけるらやましいお父様で、むかし騎西市街でスライドした際に「blogみてますよ~」とお声がけ頂いてからの関係。お住まい的にヘルシーロード系か利根サイ系なのに、東秩父~GLに出撃されています。今日はgoodjob様とお仲間を荒サイで海までご案内。
004 7:35 太郎右衛門橋
エアポート8時待ち合わせでしたが、お互い早めの集合で出発。雨上がりの快晴です。気温がぐんぐん上がってきています。裏起毛のアームウォーマーは間違いでした。
006 8:50 右岸縛りであっと言う間に朝霞水門。ごらんの様に皆様とても強靱な体格!この列車注目度高いです。
008 9:04 心配していた河川敷の道も水たまりがありませんでした。とても空が広いです→紫外線最高!
011 10:01 鹿浜橋で左岸にスイッチ。葛西橋までのノンストップ道路を走ります。定期的な休憩の配慮ができずにご迷惑おかけしました。
017 10:24 葛西橋で左岸スイッチ。もうすぐ海です。
019 10:29 レンガ色の道となって海への期待も高まります。
023 10:35 海出ました!すばらしい天気です。雨上がり快晴で房総の山々からアクアラインの橋脚まで見えます。
025 10:44 到着!達成感にひたるみなさん。しかし、みなさん並ぶとすごい迫力あります。怖いです。
027 11:06 早いこともあり公園内レストランで昼食。
031 12:48 南風のヘルプがちょっと足りない中「レストランさくら」で休憩。
左岸も通ってみたいとのリクエストで帰りは左岸を使います。左岸の工事も残ってましたが大きなコースミスも無くご案内できました。
京浜東北線~新荒川大橋(122号)間は相変わらずボトルネック。
034 14:12 だんだん暑さにやられてきました。彩湖周回の木陰が気持ちいいです。
035 15:12 左岸は左岸でマッタリするところが無くて上江橋下の日陰で身繕い。もうチョットでエアポートです。
036 15:52 エアポート着。日陰で座ってやっとマッタリできました。ここで皆さんとお別れです。
037 15:54 お疲れ様でした!!みなさんそろってセンチュリーライド達成!です。
044 16:25 鴻巣着。真夏の一日でした。腕が・・・腕が・・・
お風呂はバンザイして入りました。

2013 05 13 | 固定リンク

コメント

うっす! worryさん

昨日の荒サイツアー お世話になりました!!
参加のチャリお仲間共々 一日楽しんで走れました^^

未踏の地をご案内頂き 皆さんと走れて~
記憶に残る 初のセンチェリーライドと相成りました♪

帰路の南風アシストは 今一でしたがぁ~
お天気に恵まれ 最高の荒サイツアーでした

また是非に ご一緒願います
有難う御座いました・・・(^^ゞ 

投稿者: goodjob (2013/05/13 23:21:07)

コメントを書く