にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 130707野暮用多く今日も半日! | トップページ | 1300721ついに実行!自走でターニップ »

130713夏靴調整まったり白石

猛暑とは言え3連休に1回くらいはお山に行こう!
8月末には乗鞍がるのに全く山に行ってない。もう7月も半ばであって、8月早々には草津~志賀も予定している。
年初より禁煙の対価としてお腹に4キロの浮き輪を付けているのでこれをどうにかしぼませたい。
003 8:10 4時出発でお山なんて無理!無理!目覚ましを百万回止めて結局起きたの7時半。
最近、御成橋でなくて馬室橋を渡るのがブーム。(車は通れません?)
008 9:19 今日はペダルが回ります。松山南中セブンでは休まずに明覚までノンストップ。
010 9:38 都幾川の集落では山車の台車作り中。さすが木工の町です。ゼロから組み上げるんですね。
012 9:51 行きます!行きます!たくさん行ってるようで白石自体は年に3回くらいしかのぼってないですね。とくに最近は逃げてます。高篠線のほうが好き。
015 10:45 スゴイ時間かかりました。今日はとくに涼しかったが登り出すとやはり湿度でバクバク。心拍160MAX制限でマッタリ登りました。
017 11:00 そこそこ良かったです。もちろんペダリングロスあり。ハダシでも良いように作られてます。
019 11:10 熱さを恐れてか案外人が少ないです。
023 11:26 下り途中の盆栽平のあじさい。まだまだ。
029 12:01 暑い帰りはコーラです。このときノンカロリーを選んでは意味がありません。
033 14:23 以前からチェックしていた農業用水用井戸!
146 いや~キンキンの冷たさ。感覚がなくなるくらい冷えます。(全身ではいりたい)
靴下はいてないってとても手軽。足湯のごとく足を冷却してさっぱり!

走行距離:81km
獲得標高:816m
消費カロリー:2,447kcal

2013 07 14 | 固定リンク

コメント

おわ~38度の我が部屋から見た
用水路の画に少し気温が下がりました^^!

お疲れ様でした~♪

投稿者: てっちゃん (2013/07/14 21:36:56)

こんなに地下水汲んでいいのか?ってくらい流れています。シズル感あるでしょ!

投稿者: worry (2013/07/15 23:10:01)

うっす! worryさん

白石 行きましたか!?^^
自分は 避け続けています・・・(^^ゞ

真夏日・猛暑が続くと お山に逃げたくなります!

農業用水井戸 好い処見つけましたね♪
お疲れさまでした~

PS:膝痛 完治しました^^ アリガトゴザイマス

投稿者: goodjob (2013/07/16 7:51:28)

goodjobさま

お~膝痛なおってよかったです!
ここで終わっちゃわないで原因除去してくださいね~高負荷の時に同じ場所が出ちゃいますよ~

しかし、農業用とはいえエライ勢いで汲んで水路に流しておりもったいないです。

投稿者: worry (2013/07/17 12:56:35)

コメントを書く