にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 130804草津(渋峠)ヒルクライム | トップページ | 130818夏休みのシメに赤城山 »

130811夏白石くじけて林道赤木七重線

太陽を背負ったらもうアウト!
この殺人的な酷暑では夜中に走って、明け方帰宅し、シャワー浴びてお昼までクーラー効いた寝室で寝るのが理想ですね。
002 4:54 4時に目覚ましかけたけど、結局この時間のスタート。決して涼しくはありませんが、太陽が出ていないだけまし。
035 5:24 東上線を越える頃にはこの高さ。なのにしっかり赤外線送ってきます。もっと早く出るべきでしたが、水田の中を走る道はまだまだ涼しい。
014 6:46 強い心も持たずになにげにココまで来ましたが・・・・・・登りだして背中に朝日を浴びた瞬間に「あ、無理無理!」とギブしました。ということで涼しげな林道赤木七重線へまがっていきました。
039 7:01 あ~とってもすずしいっす。日に当たらないってこんなに幸せなんですね。手入れされた杉林に朝日が差し込みます。
040 7:05 源流って感じのプチ堰堤。
015 7:26 赤木慈光線との出合い。
019 7:40 建川ダムの脇に降りてきます。(栗山線の登りはじめの沢筋です)
021 8:18 裏松郷のぼって都幾川側へ。松郷も日陰率高し。HIDEのチームがたくさん練習してました。松郷の水で水浴びします。
046 8:53 帰路では十分、太陽の恵みを受けてコンビニ渡り歩きです。
道路の継ぎ目とかで震動を受けるとだいたい4粒くらいあっちこっちから汗が落ちます。
029 9:28 通坂路のコンビニ全店休憩すると案外時間かかります。
ELITEのマホービンは今期初登場!自宅から持参の氷に缶コーヒー継ぎ足してきましたが、追加投入分がしっかり冷えていれば8時間くらいは持ちますね。

031 10:04 川を渡れば鴻巣ですが、河川敷も2.5kmあれば途中で遭難するので、最後の水分補給。