にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 131012部活で三浦半島 | トップページ | 131124定峰に登ったのは初めてでした »

131117刈場坂峠の看板を見に行く

大変ご無沙汰をしております。
いろいろ自転車イベントの多い秋口ですが、野暮用も多くPC自体も【Kernel-Power 41病】にかかってしまいガシガシPCが落ちたりブルーバックだったりして更新が遅れました。
093 そうそう、ジャパンカップは土曜日行きました。日曜の天気が厳しそうだったので土曜昼飯喰った後に急遽宇都宮へ。
295 もちろんさいたまクリテにも行きました。
266 この車がほしくなったり。
289 こっちでもよかったりして悩んだり。
108 バーテープ新品にしたり。
102 長男の通学用アンカーをばらしてローラー専用自転車に改造したり。
123 8:11 羽生イオンに連れて行けオーラ満々の中で、昼過ぎには帰るという口約束で出発。
町内セブンでストレッチしているとhimekopapaさんと遭遇してご挨拶。これから大東坂越して都幾川方面にいくそうな。
126 9:27 明覚駅が無人化したのでホームでマッタリも出来るようになりました。
132 9:58 今日のミッションは刈場坂峠の新しい看板を見に行くことです。しかも高篠峠あたりが通行止めとなっているため、経路が限られています。
140
未経験のシロクマ→笹郷線→一本杉峠のルートで行くはずだったんですが、きつそうなので奥武蔵線からいきなり刈場坂峠へ登るルートにしちゃいました。やっぱりきつかった。
145 アベレージ10%程度が続きます。
151 11:00 やっとグリーンライン合流。
158 11:06 ライダーのおにいちゃんが撮ってくれるといったので、ご好意に甘えて。
学生の若者3名にまじってコーヒーを飲む。軽ワンボックスコーヒーショップがあるのがありがたいが、採算とれているんだろうか。平日サラリーマンで土日小遣い稼ぎって可能性もあるかもしれない。
163 11:46 長男のオーストラリア出張みやげで買ってきたエナジーバーにはエバンスが!
170 13:24 御成橋。ちょっと遅れ気味か。



2013 11 17 | 固定リンク

コメント

うっす! worryさん

近々の近況報告 アリガトゴザイマス^^
ジャパンカップにさいクリ 雨にやられましたね・・・

お元気のご様子で 何よりです♪
長男さんのお土産 好いじゃぁ~ないですか!
で イオンは間に会ったのですか?!^^

投稿者: goodjob (2013/11/18 7:21:09)

goodjobさま

長男が家に戻るのも遅くなって結局イオンで映画はうやむやにしてしまいました。
長男の部屋をローラー部屋にすべく策略中です。DVD付き液晶TVでツールのビデオでも流しながら漕ごうかと・・・

投稿者: worry (2013/11/18 23:39:07)

コメントを書く