にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 140201『弱虫ペダル』渡辺航トークライブ | トップページ | 140309部活で霞ヶ浦一周 »

140223入間CRを最後まで

入間CRも「花いち」止まりでなく最後まで行ってみよう。
2週連続の大雪でほぼ1ヶ月は自転車乗っていません。ヒザの調子も一進一退です。毎度のことながら本日の風向きは午後より西南西となるらしく、帰り追い風を期待して南西方面を選び、お約束通り裏切られ帰りは案外つらかったです。
078 9:06 入間CRで川越市場の「花いち」で昼でも食べよう。
079 9:48 八幡橋渡って入間CRへ入ります。
080 10:15 初雁橋まで右岸走って、ここで左岸にスイッチ。あとはゴールまで左岸一直線です。
082 10:32 入間市街になると、左岸には落ち着いた住宅街が土手沿いに続き、散歩する老夫婦なども多くなごやかな雰囲気。ずっと桜並木ですねこれは。
087 10:50 ゴールしました。
090 10:52 豊水橋がゴールです。いつも思うのだが、下を船が通る訳でも無いのに、どうして橋をアーチにする!!!私も辛いが年寄りはさらに辛いだろうが。
099 11:48 川越市場は矢瀬大橋渡ってすぐです。
Img_2937 12:23 おまかせ丼だっけ?1,200円です。私の次に並んでいたのが「チーム茶畑の3人組」だったので声かけて相席で食べました。同類がそろった方がみんなストレスが無いので。
P1050203 14:10 鳥羽井沼脇の土手にはふくろう(コミミズク)を狙っている写真家軍団が!きっと狙っているのですね。
みなさん600mmオーバーの望遠つけてます。レンズだけで高級コルナゴが買えるようなお値段のです!!
あ~サイコン電池切れで走るのって速度も距離も出ないので点数数えない試合みたいでやる気イマイチでした。

2014 02 23 | 固定リンク

コメント

うっす! worryさん

お疲れさまです
やっと走れましたね^^

入間CRで川越方面は 未踏の地
是非に今シーズン 走ってみたいCRです

川越市場 チェックさせて頂きます♪
あれっ 大人買いした電池が有ったのでは!?^^

投稿者: goodjob (2014/02/24 7:28:50)

goodjobさま

 そうなんです。本体用もCR2032も大人買いしてるのでたくさんあります。自転車のどこかにスペア電池を貼っておく場所は無いですかね・・・

入間CRは入間近辺になるとマッタリしていて気持ちいいですよ。ガシガシこがないでお散歩気分が楽しいです。入間まで行けばメガ盛で有名な「古都」なんかいかがですか?(^^;)

投稿者: worry (2014/02/24 12:49:21)

コメントを書く