にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 140316ひさしぶりの白石峠 | トップページ | 140405しまなみ海道サイクリング1日目 »

140321都民の森の手前まで

ひさしぶりに多摩サイ系のお友達と走りました。
まだ大雪の後遺症で檜原街道は料金所跡手前で通行止めと聞いていましたが、都民の森までは行けませんが久しぶりに檜原街道を登りました。
いろいろな大会ではご挨拶していたともちんさんとも念願かなってはじめて一緒に走ることができました。
028 7:44 武蔵五日市集合だったので圏央道であきるので降りて睦橋通りを西に走ると五日市駅はすぐそこ。あんがい地の利がいいんです。
029 8:52 ほらもう着いた。
030 10:16 なんと部長は昨日から調子がイマイチといっていましたがやっぱりDNS。今日は祝日なので渋木さんのほかにスエちゃんも一緒に参加させてもらいました。
032 10:40 快晴です。風は向かい風で凄く冷たいです。
034 11:16
036 11:41 上川乗交差点(かみかわのり)
ザックを背負って走る二人のスタイルです。
044 12:29 なんじゃ~こりゃ~ぁ。<<雪です>>
049 12:45 うれしいなあ。うれしいなあ。通行止めだ。これ以上登らなくて良いんだ。10%いかなくていいんだ。笑顔満面の渋木さん。
053 13:43 ガンガンくだって昼食です。大所帯!
055 14:06 ごぼう天そば。つゆが薄味だったかな。
057 15:14 解散です。やっぱり冷えて下りは下りなりに足が冷えて辛かった。さっさと着替えて自転車積んでかえります。みなさまお誘いありがとうございます。

2014 03 21 | 固定リンク

お疲れ様でした。
途中通行止めで、草津の練習には物足りなかったのではありませんか?
話題になっていたT山やA山も気になります。
行ってみたいな~。

GLのS峠やS峠なら気軽にご一緒できそうですね。
また是非よろしくお願いします。
お付き合い有難うございました。

投稿者: ともちん (2014/03/21 20:41:58)

パトロールお疲れ様でした。

いや~最後がなくてもなかなかお腹いっぱいになりました。

T山やA山もいいですよ~是非いっしょに行きましょう。今後ともよろしくおねがいしますね~

投稿者: worry (2014/03/22 0:10:08)

うっす! worryさん

桧原街道は 雪の影響が残っているのですね
しかも 降雪だなんて!! (@_@;)です

以前ともちんさんに とうふ工房わたなべさんで
お声を掛けられたことが 有ります!
ご本人様は 忘れていらっしゃると思いますが・・・
私も ANCHORクロモリ乗りなのでぇ~

投稿者: goodjob (2014/03/24 8:06:38)

お疲れ様でした^^!
お久しぶりで楽しかったです~
今度はそちらの峠にもまた行きたいです
またよろしくお願いします。

投稿者: てっちゃん (2014/03/24 21:56:17)

本当にご無沙汰でしたが、とても楽しい一日でした。
坂は久しぶりのだったので、大変疲れましたが(笑)。

またどっかに御一緒してください。
行ったことのないお山がいいな〜。

投稿者: nebochito (2014/03/24 23:05:40)

goodjobさま

桧原街道は行きも8登って2下るようなアップダウンなので、帰りも登りが2あるわけで、埼玉のお山通いとはちょっとちがいますね~カーブが少ないだけ帰りのスピードにはついて行けません(^^;)
ともちんさんはそのお人柄もあり、顔がひろいですよね。クロモリ完組みホイールなのに登りも強いです。

投稿者: worry (2014/03/25 1:46:02)

てっちゃん

お久しぶりでした~監督からのFUJIとコスカボの文字がとっても似合ってましたね!
ひさしぶりの檜原街道は春の気配を満喫しました。最後が無いくらいでちょうどよかった(^^;)
渋木さんが埼玉県北で壁のような坂をみつけたといってましたので案内してもらいましょう。

投稿者: worry (2014/03/25 1:52:37)

nebochitoさま

大変ご無沙汰しておりました。
なんてたって四谷セブンが閉店しているのさえ知りませんでした。

行ったことの無いお山ってあるんですか~(^^;)ご満足いただける峠ですよね。ちょっと開拓しますね~

投稿者: worry (2014/03/25 2:04:44)