にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 140406しまなみ海道サイクリング2日目 | トップページ | 140420今年は楽だったツールド・草津 »

140413都幾川・越生お花見ツアー

gjさんにお誘いいただき都幾川・越生方面花見ツアー

gjさんは息子さんと、himekopapaさんは娘さんと一緒にロードでサイクリングするとても羨ましい自転車のりです。ご案内いただくhimekopapaさんはキャリアも長く道にもお店にも精通されていて知らないお店に連れて行ってくれます。
004 8:17 吉見の道の駅に集合。皆様各方面から集合するのでこの時間。私が集合場所に一番ちかかった。
012 9:09 都幾川の桜堤は先週がピークだったもよう。葉桜になりつつも残りがはらはら散って風情あります。
016 9:46 明覚駅トイレ前の八重桜はいまが満開。
020 9:53 丘の上のパン屋さんでちょっとお休み。焼きたてで中身のあんこでヤケドしそうな「あんパン」がとてもうまいです。
026 10:49 本日唯一のお仕事!慈光寺~霊山院に登ります。
Photo 11:20 霊山院のももの花?
036 11:23 リアのチューブがバーストしてしまいました。だんだん薄くなっていたような割れ方です。
まだ精査してませんが、リムが広がってしまったようないやな予感がします。振れ取り台でチェックしたほうがいいかんじです。ブレーキの当たりが変わっています。
037 12:46 今日の目的地「毛呂山食堂」
038 12:58 毛呂山名物!豚玉毛丼(ぶったまげどん)
040 15:03 比企サイ沿いのファミマで大休止。
041 15:41 今日はありがとうございました。お気をつけて。

2014 04 14 | 固定リンク

コメント

うっす! worryさん

お花見ツアーに お付き合い頂き
まっこと 有難う御座いました^^

しまなみ海道弾丸ツアー後の 
リハビリ走に なったのでは・・・(^^ゞ

天気にも恵まれ 春のチャリ日和でしたね
また ご一緒させてください♪

投稿者: gj (2014/04/14 7:04:59)

昨日は参加いただきありがとうございました。
さくらのタイミングはやや外れましたが、風も
弱く最高のサイクリング日和でしたね。
楽しい一日を過ごすことができました。次回も
また、よろしくお願いします。

投稿者: himekopapa (2014/04/14 8:52:16)

gj様

お誘い頂きありがとうございました。霊山院は草津のいい練習になりました。回復に時間が掛かるので本当はレース前週は安静日としているのですが・・また誘ってください。

投稿者: worry (2014/04/15 8:55:52)

himekopapa様

お誘い頂きありがとうございました。最高の天気で楽しかったです。コース的にもちょうどよかったです。またよろしくおねがいします~。

投稿者: worry (2014/04/15 9:00:57)

コメントを書く