にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 140510勝負ホイールタイヤ交換 | トップページ | 140517デュラハブ買っちゃいました! »

140511初落車!相手はキャッツアイ

ダニエル・マーティンのように転ぶ!
おとといのジロはチームタイムトライアルなのにガーミンシャープのダニエル・マーティンがマンホールの凹みにフロントをすくわれて落車して後続の同僚に轢かれていました。まさか今日私がそれをやるとは・・・・
026 9:38 先週、ヒザに鍼をうったこともあり秩父高原牧場に行きたい気持ちを抑えて、チューブラータイヤの接着向上のためにシェイクダウンで近場を走ります。
033 11:13 超良い天気ではやく日陰に入りたいため、横松郷になってしまいました。
036 11:31 来た道を振り返って。
041 11:38 なんかえらくタイヤが堅く感じる。入れすぎか?
044 11:52 
047 12:15 ラジュモハンでカレー喰って帰ります。ミックスベジタブルカレー大失敗!パンチもコクもございませんでした。
048 13:14 下里分校
049 13:26 
063 14:00 自転車はじめて4年過ぎて、立ちゴケさえしていない私なのに、初落車のお相手はキャッツアイでした~\(^O^)/
一時停止なのでスピード落として止まろうとしている最中に【停止線にキャッツアイ】が・・・
052 14:03 冷静に被害状況を調べます。日焼け止め用のアームウォーマー・レッグウォーマーに穴が開かなくてなにより。しかし、お気に入りのジャージの背中が穴だらけ_| ̄|○
058 14:05 腰もこんな感じ。スピードが全く無かったので、レーパンは全く痛まずに皮膚だけ擦れています。
065 15:11 鴻巣着
073 15:25 調子イマイチのヒザを打撲するってヒザに喝をいれてどうすんねん。

2014 05 11 | 固定リンク

コメント

ありゃりゃりゃりゃ~。
痛かったですね、サイフもカラダも。
コンポ総入れ替えで電動にしましょうということですよ。
思い切って膝も買い替え?

実際、自爆で済んだから笑い話ですよ。
これが相手があったりしたら、笑えないですもん。

投稿者: ともちん (2014/05/11 22:19:54)

ともちんさま
そうですよね。あまりにタレた道をタレて走ってたので前見てませんでした(^^;)
昨今、ULTEGLAにコソコソ切り替えていますよくわかりましたね。

投稿者: worry (2014/05/13 0:09:18)

うっす! wooryさん

大丈夫ですか?!
不意の落車 痛かったですね
お気を付け下さい・・・って
自身にも 言い聞かせようと思います!

ULTEは Di2っすかぁ~^^

投稿者: gj (2014/05/13 7:45:50)

gjさま
いや~老体には立ちゴケの様な落車でも後々ひびきますね~
ちょっと気をひきしめなくては・・・
アルテ化はフレームの時代にあったもので行こうかと思ってます(^^;)当然手動。

投稿者: worry (2014/05/14 0:25:39)

コメントを書く