にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 140803乗鞍の練習にスバルライン | トップページ | 140823リムを代えたので慣らしに白石 »

140811乗鞍コソ練は雨!

夏期休暇もいくとこなくて乗鞍へ
中3の娘には夏休みなんて言葉はなく、娘のガス抜きにファミレスや回転寿司で腹一杯喰わせるくらい。夏期休暇は素直にお盆週にいただくことにしました。
009 12:07 出るのが遅れましたが、上田市役所に寄って相続の後処理を税務課へ相談です。
087 13:15 市役所駐車場は盆踊り開場になるのね。
017 13:49 今日は乗鞍に夕方着けば良いので、刀屋で当然そば喰います。
018 18:47 新宿から平湯温泉行きがあるのね。
026 19:00 え?元々マイカー禁止なんだから、バスタクシーや自転車が通行止めってイッテル?
030 5:35 一ノ瀬園の駐車場で一泊しましたが、日曜も雨!雨!
平湯で温泉束って帰ろう。
111 7:50 平湯バスターミナル3階の日帰り温泉はあさもはよからやっています。
117 9:28 松本まで降りてきて、車中泊と山道運転で凝ったクビを日帰り温泉&マッサージで癒やすわけです。
ここはお風呂は普通ですけど、マッサージがとてもうまい人ばかり。美ヶ原ヒルクライムのときなど、レース後にかならず寄ってました。

2014 08 23 | 固定リンク

コメント

コメントを書く