にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 141026川幅うどん&コスモス祭りご案内 | トップページ | 141129ベアリング三昧 »

141115部活で相模湖!温泉宴会付

弊社横山プロデューサー主催の11月部活!
横山Pは弊社が運営するイベントホール「カルカル」の総合プロデューサーであるため、なかなかかき入れ時の土日に休めないのですが、今回は都合合わせて「横山スタイル」のツアーを企画頂きました。それは走るだけ走って、日帰り温泉に入り平服に着替えて駅前で飲んで輪行で帰ってくるという幸せなスタイル。途中で事件があったってノンビリしたって全く心配なし!
079 6:29 やっと晴れた週末というか、西高東低で底冷えしてます。富士山くっきり!真っ白!
071_2 6:40 平塚行き湘南新宿ライナー
074_2 8:16 武蔵小杉駅で自転車組立て、丸子橋から二子玉の集合場所へ向かいます。
087 8:35 丸子橋手前セブンでいつも補給を行います。この看板の天板は立ち食いテーブルとして活用しています。
090 9:08 二子玉川のジャイアントストア前にみんな揃いました。
075_2 9:41 二ヶ瀬用水堰でひとやすみ。
091 9:53 部長が牽きます。部長にとって多摩サイは自宅の廊下のようなもの。
092 10:37 ズミちゃんの中華シートステーがぐらつきボルトをホームセンターで調達。
095 12:36 八王子市街はいちょう祭り真っ盛りでした。
096 13:21 高尾駅前は紅葉の真っ盛りということで観光客で大混乱。どの蕎麦屋も長い列ということでコンビニ弁当をコンビニ駐車場で食べて大垂峠へ向かいます。
098 14:13 大垂峠から下り、相模湖に向かいます。
102 14:47 相模湖着
077_2 14:47 FJジャージで。今日は元祖FJジャージの岡本さんがゲスト参加しています。ズミちゃん!写真撮るときはチャック閉めるのよ~
107 17:01 日帰り温泉に入って相模湖駅前で奇跡的に見つけた居酒屋にチェックイン!
110 17:06 今日の目的はコレなんですから。
111 17:30 ガンガンビール瓶が空きます。
112 18:59 6人で呑んでこの値段間違えていない???相模湖万歳!安すぎて割り勘にするのに苦労する。
114 19:14 駅まで自転車転がして歩き、畳み方に悩むズミちゃん。ずいぶん飲んだからね。
118 19:35 高尾駅でホーム対抗に止まっている始発の中央線に乗り換え、上野経由で帰ります。
12321 :55 それでも10時前には鴻巣着。いや~片道限定風呂宴会ツアーっていいなあ~。

2014 11 19 | 固定リンク

コメント

うっす! worryさん

いやぁ~ 好いじゃぁ~ないですか!
幸せスタイルの サイクリング♪

このパターン 頂きます・・・(^^ゞ
今冬は このスタイルで決まりました

是非に 引率の程を・・・

投稿者: gj (2014/11/19 18:28:27)

あ、また俺ん家の前を黙って通り過ぎましたね。
一声いただければ差し入れくらい致しますのに。。。

飲んだらゼッタイ自転車が邪魔になりますよね。
個人的には泊まってしまいたいです。

投稿者: ともちん (2014/11/19 21:40:27)

gjさま
たまにはこんなスタイルいいですね。ゴールは駅から遠くない日帰り温泉と駅前の飲み屋です。
実は温泉はいる前に駅前リサーチして見つからなかったのですが、夕暮れの駅前で遠くに灯る赤提灯発見!ネオンは重要です。
渡良瀬とか往路電車で復路は下り傾向ってどうですか(^^;)

投稿者: worry (2014/11/20 0:30:36)

ともちんさま
そうでした!そうでした!スルーしてゴメンナサイ。
そうですね1泊して朝風呂にはいってゆっくり帰るのもいいですね~
駅まで100mくらいあったので飲んでから畳むか畳んで飲んで担ぐかなやみました。

投稿者: worry (2014/11/20 0:35:33)

worryさん、オカゾウです。今回飛び入り参加させて頂きありがとうございました。次回もぜひ参加させてくださいネ。温泉最高、メンバー最高、景色も最高、ペースもゆっくりで言うことなしでした!!!

投稿者: オカゾウ (2014/11/24 21:16:29)

オカゾウ様
いや~大会とかマジのときしか一緒に走ってなかったんですね~。
マッタリ一緒に走れて楽しかったです。またいきましょう。こんど秩父のお山もご案内しますね~

投稿者: worry (2014/11/25 12:40:45)

コメントを書く