にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 141221FJジャージの皆様を房総へ | トップページ | 150102恒例?越生七福神巡り »

141231年末業務完了でそば勝へ

大晦日だって蕎麦屋は開いているだろうと思いきや
落ち葉掃き(燃えるゴミ袋8個分)窓ふきなどを終えて最終日はやっとフリー
012 9:11 すみません。今日出しました。
018 9:29 緑のヘルシーロードに合流。
022 9:58 危ないので私がスプレーペンキでマーキングしてた穴に40と数字が書かれている。直す気になったのかしら。
039 10:57 白菜の頭をこれだけの数しばるのって大変。あたまが下がります。
040 11:08 蕎麦屋の開店が11:30なので、先に多々良湖で白鳥見学。カメラマンも沢山います。
050 11:18 水鳥もたくさん休んでいます。食パンがんがんあげる人もいて、オオハクチョウはデブになって留鳥になってんじゃないか?
057 11:26 耳に去勢マークの切欠きがあるので公認ノラの模様。うちのネコよりよっぽどデブ。
059 11:26 うちのネコの2倍は重いだろうな。
060 11:30 ガチョ~ん。大将が調子崩しているとの事。12月上旬より3ヶ月間お休みとの事でした。3ヶ月って微妙な期間だな心配だ。ここでしか食べられないあの食感!はやく復帰できますように。
064 12:39  なんと赤石渡船も年末休業!利根大堰までもどって車道ど真ん中のモガキか?
066 13:25 全力ダッシュ何キロだろう。上流側からの強風もあり、欄干恐怖症の私は本線ど真ん中で走りました。心拍170越え!

2015 01 02 | 固定リンク

コメント

コメントを書く