にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 141231年末業務完了でそば勝へ | トップページ | 150124部活で初詣は筑波山 »

150102恒例?越生七福神巡り

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。
駅伝みると感動的なので箱根まで見て、翌日当然復路を見ると3が日が終わってしまうので母校が活躍していても見ない・見ない・見ない。
071 9:22 御成橋右岸土手より。いや~2万円のカメラは景色が写るなぁ。
078 10:59 おお、2日よりシロクマやってますね。団体さん既に入っています。
081 11:14 弁財天様。昨年末にイチョウの紅葉見に来たばかり。
083 11:30 福禄寿様 だれもいません。
089 11:53 布袋様 ここはいつもかわいいお子様が和服を着てお手伝いしているのがほほえましいです。
094 12:23 毘沙門天様は案外林道を登ります。部分的に凍結あってびびりました。
095 12:41 お昼はいつも讃岐うどんの花菱でしたが、今日は特産品センター向かいの食堂へ。
099 13:23 恵比寿老人様
100 13:37 大黒天様
101 13:43 最後は恵比寿様
4日(日)は越生七福神めぐりがあるので、参道はおじいさんおばあさんで埋め尽くされます。


2015 01 02 | 固定リンク

コメント

今年もよろしくお願いします。
七福神狙っていたんですが、4日は混みますか!
むう。。。
結構越生あたりが会いやすい場所かも知れませんね。是非ご一緒願いま~す(食事をネ)。

投稿者: ともちん (2015/01/02 23:21:45)

ともちんさま
今年もよろしくお願いします。
そうですね~最初にお会いしたのが顔振峠でしたね~
てっちゃんの人脈で部長までつながるとはこの世界狭いですね(^^;)
一緒に走らないと楽しくないので多摩サイからターニップ往復ってどうですか?車載で行きますよ~。それか部長が秩父の「野さか」に豚丼を食いに行きたいと連呼しているのですが、良い案ありませんか?

投稿者: worry (2015/01/02 23:51:59)

worryさん
野さか、私も再訪したいです!
しかし休日は一時間近く待たされますよ。平日はさほどでもなさそうですので、有給消化ツアーなぞいかがでしょう?
多摩からですと小沢~山伏越えですね。
飯能集合でもOKですよ。

投稿者: ともちん (2015/01/04 16:27:31)

うっす! worryさん

初走りも無事おえて
今日から 仕事始めでしょうか❗️❓

私たちも ご一緒できる日を
楽しみにしてます

未(ひつじ)が来ると書いて・・・
未来(みらい)と読みます

本年も よろしくお願いします

投稿者: gj (2015/01/05 13:52:10)

gjさま
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

どんどん多方面に距離を伸ばしていますね~すばらしいです!!ご案内できるとこなんてもう無いです(^^;)栃木方面未体験ゾーンなので行かれる際は是非お声がけを!

投稿者: worry (2015/01/05 19:04:35)

コメントを書く