にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

« 150523部活で手賀沼CRで佐原まで | トップページ | 150628出遅れてのこのこでランチ »

150620間瀬峠経由で友人宅へ

長瀞のの反対側には行ったことが無い!!
グリーンラインはそこそこ行きますが、たまに秩父にお降りますが、その向こう側にいったことがなかったのです。
069 9:00 久しぶりの晴天!
072 10:18 鉢形駅がなんとオシャレ過ぎてなんか浮いています。
079 10:41 玉淀ダム放水中。
083 10:49 寄居橋右岸の東屋はお気に入り。必ずまったりと・・・
087 11:35 間瀬峠へ登り中。
092 11:36 なかなか静かで良い峠です。あのガードレールのところまで行くのか?
093 11:42 泳ぎたい。
095 11:46 白石峠の様にキロポストがあります。どうみても自転車用だよな・・・
097 11:54 峠にたいした印は無いのね。この先いきなり下りに。
099 12:10 間瀬湖到着!勝手に名栗湖みたいに開放感あるかと想像していたが、円良田湖とほとんど同じイメージでがっくり。
102 12:12 こうみるとダムか。
104 12:30 間瀬湖から下るとすぐに友人宅。留守でした。
108 12:57 通りすがりの中華屋さんはちょっと味付けがずれていて完食つらかった。肉野菜炒めのキャベツが千切りだったのが許せない!
109 13:51 メモメモ。素人も参加できるのか?
110 14:00 お気に入りの小前田駅の広い軒下で涼んで帰ります。
111 16:01 吉見でまったりしてから家に向かいます。

2015 06 28 | 固定リンク

コメント

コメントを書く